FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】現在の最強白魔はレフィア!?ルルカ!?まさかの以外なキャラの名前が・・・

  コメント(0)

banner_rare_unit2-1
ルルカはケアルガエスナガが1行動で済ませられるのが強い
レフィアと違ってリフレシュ付いてるからMP枯渇しにくいしな

 

41: 2016/05/26(木) 09:23:14.48
>>35
レフィアが枯渇することなんかねーよエアプ

 

46: 2016/05/26(木) 09:27:59.19
>>41
レフィア持たざる者なんだろ

 

50: 2016/05/26(木) 09:29:41.53
>>46
どんな相手と戦うんだよまじでwレフィアもってないからって無理矢理あげすぎだよな。二番手ではあるけど

 

37: 2016/05/26(木) 09:18:34.57
ルルカは防御バフしかないから微妙だがリジェレートも結構使える
精神によるが900ぐらい毎ターン回復するからオートケアルラみたいな感じだな
大奇跡が2000あったらもっと良かったけど

 

38: 2016/05/26(木) 09:19:12.70
ルルカはリボンつけて完璧!
かわいい!

 

40: 2016/05/26(木) 09:22:32.74
エスナガなんてくらくもでよくね

 

43: 2016/05/26(木) 09:24:44.64
>>40
そっちもねえよ(;ω;)
シャルロットちゃんしかいねぇわぁ

 

42: 2016/05/26(木) 09:23:18.31
防御バフ5ターン継続だからティリスと違ってその後回復に専念出来るしな

 

44: 2016/05/26(木) 09:26:15.29
ルルカは補助キャラとしては最強回復キャラじゃないし

 

45: 2016/05/26(木) 09:27:17.51
今は回復役セシルしか使ってない(´・ω・`)
どうしてもエスナガが必要ならくもがやってくれる
もう回復補助特化の時代は終わりや

 

47: 2016/05/26(木) 09:28:00.99
ロッド持てれば良かったかもね
特殊アビにウォタガ相当の技とかあったはずだし

 

48: 2016/05/26(木) 09:28:34.81
くらくも+セシルで足りるよね
レイズがないのがややアレだけど

 

49: 2016/05/26(木) 09:29:09.41

白魔が引けねぇーよ。
レフィアに限ってはルーネスが2体出現してもでねぇ。

ガーネット、レナ、ローゼリアの二軍白魔しかおらんので、セシルに連続魔とエスナセットしてるは。

 

53: 2016/05/26(木) 09:31:31.89
>>49
ルーネス2体羨ましいわ
俺なんかレフィアが4体出るまでにルーネス0だからな(´・ω・`)

 

51: 2016/05/26(木) 09:30:13.17
そういえばローザ引いたのに一度も使わず倉庫番だな~

 

57: 2016/05/26(木) 09:36:12.46
サブ白ローザしかいないから覚醒がキツいな
ってか覚醒ギルガメッシュと黒フィーナ以外はヒーラーいなくてもワンパンゲーだったからたった昨日から仕方なくローザ育て始めたわ

 

58: 2016/05/26(木) 09:38:16.67
レイズってアンテノラ以来使ってないけどどこで使うんや?
ニンブスか?

 

61: 2016/05/26(木) 09:40:55.82
レフィア自体は優秀だけど連続魔セシルとくらくもで大体どうにかなるからな
アレイズ使う場面もいまのとこないし、フェニ尾ばらまいてるから最悪フェニからの連続魔ケアルガで事足りるし

 

65: 2016/05/26(木) 09:47:42.53
クイーン艦隊でエクスデスにはげましてもらうのが最強!

 

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFBE, FF3, FF4