FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】みんなのリセマラ方法まとめ。初期に流行ったあゆす垢はなぜ使えないの?

  コメント(0)

IMG_0644
一つの端末でもリセマラできるって知ったからやってみたら引き継げるかコードが無効的なのがでて全くできんな
コードは期限内だから使えるはずなのに

 

97: 2016/05/26(木) 10:28:48.71
>>92
リセマラあゆすでくぐれよ

 

105: 2016/05/26(木) 10:32:07.98
>>97
それ調べてやってるんだけど引き継ぎコード化パスワードが違うってでるんだよね

 

109: 2016/05/26(木) 10:35:52.26
>>105
だれかがパスワード変えた
それはもうしんだあゆす

 

108: 2016/05/26(木) 10:35:18.47
あゆすは複数人で引き継ぎ合戦しないと無理だから

 

115: 2016/05/26(木) 10:42:59.24
なんかよくわからないけど要は今はできないってことか

 

120: 2016/05/26(木) 10:47:17.50
>>115
PCあればブルスタとか使えば引き継ぎリセマラできるよ

 

122: 2016/05/26(木) 10:48:42.77
>>120
PCはあるけど起動したらすぐフリーズしてしまう

 

124: 2016/05/26(木) 10:51:25.60
>>122
iPadもないのか?

 

127: 2016/05/26(木) 10:53:05.28
>>122
それはもうPCじゃない通電する箱だ
直すか新しいの買え

 

131: 2016/05/26(木) 10:55:37.10
>>127
なおしたいけどなおすと多分買った方がお得になりそうiPadはあるけど今やってるデータがあるんだよね質問スレに書いたから良ければ教えてもらえるとありがたい

 

116: 2016/05/26(木) 10:44:24.07
極力リセマラでダウンロード数稼がないようにするなんて広野らしくないぞ!
あれかダウンロード記念のチケットすらそんなに配りたくないのか

 

118: 2016/05/26(木) 10:45:41.28
あゆすは複数人で乗っ取り合う事で
無理やり端末を初期化する方法だから1人じゃ出来ない
フェイルセーフを逆手にとったリセマラ

 

121: 2016/05/26(木) 10:48:22.78
あゆすリセマラってなんであゆすって言うの?
適当に付けた名前があゆすだったから?

 

126: 2016/05/26(木) 10:52:37.88
>>121
最初のリセマラ用垢の名前があゆすだったから

 

123: 2016/05/26(木) 10:49:00.75
端末2台でリセマラ出来るっしょ

 

125: 2016/05/26(木) 10:52:21.55
機種変した前のスマホ1台持っていればいいんだけどそれも無いのかな

 

128: 2016/05/26(木) 10:53:26.80
俺は端末2台あったけど、1台はwifiの部品だけ壊れてるから仕方なくあゆすでやったわ。
そのアカウント引き継ぐ人が少ないと恐ろしく効率悪いのな。

 

134: 2016/05/26(木) 10:59:38.81
今やってるアカウントの引継ぎIDとPASSメモしておけばいつでも復旧できるんじゃね?
メモしてアプリのデータ削除でおkだろ。

 

137: 2016/05/26(木) 11:05:16.47
>>134
こっちで答えてくれたのか、ありがとう
ラスピリはコード残してても引き継いだら前のデータ消えちゃう仕様だったと思うからffbeも同じ仕様なんじゃないかとビクビクしてた

 

147: 2016/05/26(木) 11:14:41.52
>>137
FFBEはデータが消えることはないよ。
誰かが引き継いでパスワード変えられない限りね。
初代あゆすもそれで使えなくなったらしいし。

 

172: 2016/05/26(木) 11:31:24.35
>>147
消えないのね
ありがとう

 

113: 2016/05/26(木) 10:40:25.79
このゲームぐらいだよな普通にリセマラ出来ないのは

 

-リセマラ
-