FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】いいとこまでいったのに黒フィーナに負けた・・泣きそう。

  コメント(0)

i1652187-1464229262
http://iup.2ch-library.com/i/i1652187-1464229262.png
すげーいいとこまでいったのに負けた‥泣きそう。
フルブレきれたタイミングの敵の猛攻が集中+全能のヴェールしてようが絶対耐えれないんだけど敵へのデバフ効果って延長できないよね?

 

163: 2016/05/26(木) 11:25:27.09
>>158
できるからきれる前にフルブレ使えばいい

 

173: 2016/05/26(木) 11:32:44.34
>>163
>>166
できたのか‥ありがとう。
>>170
既に1回つかっちゃった。
リベンジしてくるw

 

175: 2016/05/26(木) 11:35:07.80
>>173
一番大事なのは最後まで油断しないことだぞ。
追い込めば追い込むほど大ダメージ来るから。

 

165: 2016/05/26(木) 11:26:15.01
>>158
楽しんでるな~

 

166: 2016/05/26(木) 11:26:21.55
>>158
フルブレ切らすなよ
切れる前にまた撃って上書きしろよw

 

167: 2016/05/26(木) 11:26:57.06
>>158
つらそうなPTだな

 

170: 2016/05/26(木) 11:29:15.34
>>158
エクスデスのリミットなぜ使わなかったんだ?
そこまでHP減らしたら、眠らして体制立て直して総攻撃かければ勝てたんじゃね?

 

176: 2016/05/26(木) 11:35:11.71
>>158重ぇよ
なんでこんなに容量食うんだよ

 

177: 2016/05/26(木) 11:36:35.15
>>158
ヒーラーいないのかよ

 

184: 2016/05/26(木) 11:44:10.61
>>177
多分クルルがそうなんだろうけど
連続魔レフィアですらいっぱいいっぱいなのにクルルじゃね…

 

198: 2016/05/26(木) 11:57:54.11
>>184
別にレフィアもクルルもケアルガの回復量はそんなに変わらんしクルル自体は悪くないぞ
連続魔持ってない場合、回復量だけならクルルが最強になるしな

 

206: 2016/05/26(木) 12:07:59.24
>>198
HPが違い過ぎる
クルルはHP盛ってもちょっと攻撃集中すると死んでるから

 

185: 2016/05/26(木) 11:45:22.92
>>158
まずセリスがいらんだろ
んでフレンドはなんでエクスデス?
くらくもなりセシルなり強いルーネスライトニングにするべき

 

210: 2016/05/26(木) 12:10:00.62
>>202
まず間違いなく杖装備することになるし、火力重視のエクスデスとかよりは死ににくいよ
>>158のパーティでもエクスよりHP上だしね

 

179: 2016/05/26(木) 11:39:31.00
やっぱレフィア欲しいわ、あれだけ何でも揃ってるヒーラー他にいないからなぁ

 

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFBE