FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】上下のスクロールが面倒→簡単にできました

  コメント(0)

IMG_0646 (1)
FFBEはアビ多彩でたのしいけど、W黒魔とかで一番下までシュッとやってからまた上にシュッともどして魔法選ぶのはちょっと面倒
アビリティ手動ソートとか、明らかに使わないようなアビをオンオフで非表示にする機能ほしくなる

 

601: 2016/05/27(金) 21:37:28.97
>>537
このゲームスクロールグリップ有効だぞ

 

604: 2016/05/27(金) 21:38:02.04
>>601
なんだいそれ

 

615: 2016/05/27(金) 21:45:17.59
>>604
縦にスクロールできる画面だと画面右端にスクロールバーあるでしょ
それつかんでスッと移動できる
しかもこのゲームだと掴まなくてもスクロールバーの移動先タッチするだけでそこまで移動する
何言ってるのかわからんくてもとりあえず縦に動かせる画面で右端いじってみればわかる

IMG_0646

-雑談, その他