FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
eDUj33cA_400x400

【FFBE】お前らFFBE以外でスマホゲーム何個やってるの?

  コメント(0)

eDUj33cA_400x400
お前らこのゲーム以外にスマホゲーム何個やってるの?

 

749: 2016/05/27(金) 23:24:49.03
>>748
これしかやってないわ
ソシャゲいくつもやってると他の事出来なくなる

 

751: 2016/05/27(金) 23:26:32.20
>>748
生活に支障でるからこれ1つだわ

 

752: 2016/05/27(金) 23:29:43.56
>>748
これだけ
ドッカンもヴァルキリーもやってたけど疲れてしまった

 

779: 2016/05/27(金) 23:46:42.91
>>748
2つ。パズドラとFFRK

 

753: 2016/05/27(金) 23:30:07.09
このゲームをメインにやってる奴なんているのかな
俺でもトイレの中と寝る前にちょっとやるぐらいだわ

 

754: 2016/05/27(金) 23:30:44.52
これだけ
ブレフロやってたけど重い遅いでやめた
ffbeなみの軽さ&ユニット絵きたないの直ったら戻る

 

756: 2016/05/27(金) 23:33:06.83
>>754
クソ端末乙

 

763: 2016/05/27(金) 23:36:56.49

>>756
いや普通にiPhone6sよ?
あのアプリ古いのベースにアプデ続けてるから起動もクッソ遅いし所々妙に重いんだよ
あとこっちでいう降臨イベントも重い

普通のお夕飯でいいのに満漢全席だされる感じ

 

757: 2016/05/27(金) 23:33:13.53
これとメビウスとKHやってるわ
RKにも手出すか悩んでる
FF15が発売すれば多分全部ほとんどやらなくなるけど

 

766: 2016/05/27(金) 23:38:01.47
割りと暇人の俺でもソシャゲなんか一個で限界

 

767: 2016/05/27(金) 23:38:02.00
メビウスとデレステがメインでBEはまったりやってるわ
前はRKメインだったが飽きてログボ貰うのすらだるい

 

-その他, 雑談