FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
pvp_1

【FFBE】もうアリーナは苦行?義務感が辛いの意見が多数

  コメント(0)

pvp_1アリーナ実装されてやることは増えたけど
餌で釣って苦行させるコンテンツが増えただけでユーザーの精神が悟りに近付いたっていうね
完全に悟りを開いたときユーザーはこのゲームから去るのだ

 

164: 2016/05/28(土) 10:48:57.38
>>160
やらなきゃって義務感増えただけですね。
二重にスタミナ消費するようなもんだしコロシアムと違ってかったるい。

 

168: 2016/05/28(土) 10:50:48.51
俺もアリーナ1日5回しかしてないけどフレ内で5位くらいだわ
0pも10人くらいいる
皆アクティブなんだけどな…

 

171: 2016/05/28(土) 10:54:51.47
>>168
もうアリーナ面倒くさくなってやってないや

 

188: 2016/05/28(土) 11:22:03.94
確認したらフレもアリーナ1回でもやってるの1/3くらいだな

 

247: 2016/05/28(土) 12:06:23.15
アリーナ平日は安定して6000前後なんだけど休日入って8時間睡眠とかとると一気に1万台に。。。

 

251: 2016/05/28(土) 12:10:03.80
代替案の前にまずユーザーにストレス与えまくるのをやめろ
イベントでの無駄に多い周回数やただただ面倒くさいアリーナ
報酬は欲しいからやる、やるけど課金してようが無課金だろうが関係なく疲弊していってダルいもういいやって人が増えるだけだろ

 

456: 2016/05/28(土) 16:02:11.54
週間アリーナでトラモグ5%のヤツ1体手に入るようにしろよ

 

253: 2016/05/28(土) 12:11:54.08
>>251
多少のストレスを与えるってのは正解なんだろうけどやり方おかしいからなこの運営w
マニュアルに書いてある内容をなにも考えずそのまま実行してるような感じだわ

 

254: 2016/05/28(土) 12:13:13.48
アリーナはみんなやる気アリーナ?

 

-PvP, アリーナ