FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
img1

【FFBE】今日はニコ生の日!謝罪の間で神対応来るか!?

  コメント(0)

img1FFBE審判の日
ニコ生まで後3時間45分

 

21: 2016/05/30(月) 17:15:15.09
開幕謝罪からチケ10枚+ラピス大量配布で手のひら返すお前らが見える

 

29: 2016/05/30(月) 17:20:54.29
>>21
チョロ過ぎだけどそれが現実だわなw

 

22: 2016/05/30(月) 17:16:52.03
チケはマッシュ引換券だぞ
バラマキに流されるなよ

 

23: 2016/05/30(月) 17:17:59.60
虹確定チケットで許そう

 

28: 2016/05/30(月) 17:19:59.71
>>23
ラクシャーサ出ても文句言うなよ

 

31: 2016/05/30(月) 17:21:11.69
>>28
元祖オッパイちゃんだしいいだろ

 

24: 2016/05/30(月) 17:18:31.63
そんなんじゃ足りん
ゴミマスと強マス取得の労力同じなのなんとかしろ
あっさり上位互換だしやがって

 

30: 2016/05/30(月) 17:20:58.66
そもそも運営にとったら何も詫びるようなことしてないじゃん
アホみたいにやらかしまくったけどシカトしようと思えば全部シカトできる程度だし
いつも通り恩着せがましくチケット3枚とスタクオ辺りちょっと配って終了だわ

 

57: 2016/05/30(月) 17:35:19.07

>>30
低スペイベントするなわ明らかなヤラカシだろ
糞開発を早くやめさせろや広野

 

34: 2016/05/30(月) 17:23:26.97
FF7コラボとかやったらコロッと手のひら返すお前らが見えるわ

 

41: 2016/05/30(月) 17:25:44.62
>>34
コラボしてもどうせクラウド当たらないし掌返す要素が見当たらないんだが

 

43: 2016/05/30(月) 17:27:37.25
>>41
実装決定でお前ら大歓喜の手のひら返しからの激絞りで大発狂までがセットだから
おまけで婆さんと豚汁がクラウド当てて大荒れ

 

35: 2016/05/30(月) 17:24:00.93
半額ガチャにトラモグ常設化でニンブスの図鑑登録の為に使った300ラピスは無かったことにしてやるぞ

 

62: 2016/05/30(月) 17:37:54.58
毎月月末は恒例の審判の日

 

-ニコ生(情報の間), 生放送