FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
322a207eaff4c326950763a732fba23d

【FFBE】FFTイベントはチョコボが出やすい!?ニンブスの時もこの位でよかったのに・・・

  コメント(0)

Cj8piyYUYAA4Nig
17: 2016/06/03(金) 18:43:16.87
イベント開始直後からやってるのに覚醒級35週してチョコボ会えないんだが…
相当運悪い?

 

19: 2016/06/03(金) 18:44:55.68
>>17
自分は40周で3回出てる

 

23: 2016/06/03(金) 18:47:24.19
>>17
最初のうちぼちぼち出てたけどここ30周出てない
35の0に比べたらマシだが

 

21: 2016/06/03(金) 18:45:59.18
チョコボ出現率ガバガバ過ぎてもう集め終わったわw
毎度これぐらいガバガバ調整頼むで広野

 

43: 2016/06/03(金) 19:11:16.59
昨日まで超級周回してて50でチョコボ0だったから今日覚醒周回に代えたら15で遭遇4
偏りはあるだろうけどちょっと差ありすぎ

 

56: 2016/06/03(金) 19:24:56.04
言ってるそばから31周目で2回目のチョコボきた
サンキュー昌

 

217: 2016/06/03(金) 21:35:10.53
今回のチョコボは楽勝過ぎて無理して特攻キャラ集める必要ないな

 

221: 2016/06/03(金) 21:36:17.48
チョコボ全然出ないよ!!!
って言っておかないと下方修正されかねんな

 

229: 2016/06/03(金) 21:38:48.66
今日はマジでまだチョコボに会ってない

 

244: 2016/06/03(金) 21:44:34.49
マジで昨日だけで5回会えたチョコボが今日0になってるんだけど
サイレントえへぇやろこれ?

 

259: 2016/06/03(金) 22:00:04.49
チョコボ急に出なくなってなんなんだとかイラっとしてた
もしかしたらと溜め込んだ赤玉をモーグリ交換してきた直後にチョコボ見参
これいかに

 

281: 2016/06/03(金) 22:27:34.22
チョコボ出やすいよな?
ニンブスでえらい目にあったから拍子抜けやわ

 

346: 2016/06/03(金) 23:22:30.88
やったぜ、今日はチョコボなしかと思ったら最後できてくれた

 

636: 2016/06/04(土) 04:07:33.83
やっと今チョコボきたと思ったら
黄色チョコボ×3匹だったわ

 

初日は大量に出たのですが、金曜日以降、私の前から完全に姿を消しました。

-FFT, ユニット・イベント情報(シリーズ別)