FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】オルランドゥはFFBEの最強キャラ!?聖デバフが強すぎて普通のチェインに戻れない!!

  コメント(0)

mid01
607: 2016/06/04(土) 03:20:56.04
シドがアホみたいに強いな
エレチェしたらここまでダメ変わるのか
もう普通のチェインに戻れない
ただシドには源氏必須だな
なくてもライトやルーネスより強いけど
あるとさらに強くなる
聖光と無双が鬼

 

617: 2016/06/04(土) 03:34:38.53
オルランドゥの本体は聖デバフだよ
エクスカリバー等の聖属性武器必要になるけど他のキャラの火力が1.5倍になるといえばどれだけ壊れてるかわかる

 

62: 2016/06/03(金) 19:28:50.74
シドに大剣装備させてない人多いな
大剣で攻撃力UPやで

 

622: 2016/06/04(土) 03:40:53.05
ドゥ先輩はやっぱ最強やな!
雷神の戦技書?取れば全体もこなせるよね?!

 

205: 2016/06/03(金) 21:30:37.06

そういや雷シドの専用アビってどうなん?有用なん?

取っておこうか悩む

 

210: 2016/06/03(金) 21:32:50.60
>>205
極意や両手空けて付けるスキはないけどチョコボはガバガバだからとりあえず取った

 

619: 2016/06/04(土) 03:37:01.43
ライトの絶影の1.5倍の火力でデバフも30%高い。なのに消費MP変わらずの聖光は完全にバランス放棄の産物

 

623: 2016/06/04(土) 03:41:21.83

雷神はエレチェンも出来るしな
最強を求めなくても二刀流さて取れればライトニング以上の働きするやろね

艦隊はライトニングって言われてたけど
艦隊もオルランドゥが最強に収まってしまった

 

637: 2016/06/04(土) 04:08:07.21
>>623
なんせエレチェが気持ちいいんだよな
聖光も無双もエレチェがたまらん

 

635: 2016/06/04(土) 04:04:33.97
この先も特攻は雷神みたいなちょい使いづらい単体特化や
特殊型しかださないつもりなんだろーな
ライトルーネスギルガメみたいな単体全体高火力な
万能型を特攻イベの間に挟んでくる形になると予想

 

646: 2016/06/04(土) 05:18:58.87
オルランドゥはフレ合わせて4体いたらチェインがものすごいことになりそう
3体だとよく途切れるんだよな

 

650: 2016/06/04(土) 05:35:44.96

オルドゥ>>>ギル>>>ルーネス>>>ライトと順調に後出し正義が続いてるな。
最強も束の間の栄光だからガチャするのアホらしくなる。

オルドゥはチケット1枚目で引いたからまだマシ。

 

654: 2016/06/04(土) 05:49:06.87
>>650
これからは部分的な強さで出していくんだろうな
OOはOOで一番強いみたいな感じで
ライトニングの様なインパクトはしばらく来ないだろうね

 

625: 2016/06/04(土) 03:43:26.53
雷神シドの名に恥じぬ強さでFFTファンも満足やな

 

トラマス無しだと中の下ですが、トラマス持ちでBE最強クラスへ。ぜひ期間中に1体は獲得しておきたいですね。

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFT