FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】密猟は交換必須!?たたかうだけじゃなくて、アビリティにも上乗せするの?

  コメント(0)

IMG_0654
184: 2016/06/05(日) 09:43:43.37
密猟10個とったあとに気付いたんだが
コレイルカ?

 

186: 2016/06/05(日) 09:44:28.38
>>184
魔力15とHP15よりは価値ある

 

211: 2016/06/05(日) 10:24:14.47
>>186
密猟って重複するのか?
普通のキラーってアビリティ枠で付けると重複しないから無理だと思ってたわ

 

213: 2016/06/05(日) 10:25:39.18
>>211
普通のキラーも重複するし密漁も重複する

 

217: 2016/06/05(日) 10:28:09.60
>>213
マジ?
前にここで武器、幻獣、アビリティそれぞれ1個ずつっての見たからずっと信じてたわ

 

188: 2016/06/05(日) 09:51:52.52
フリオに密漁積みまくるわ

 

212: 2016/06/05(日) 10:25:21.10
フリオニールあるならもうすぐ進化来るから密漁取る意味無くなりそう

 

214: 2016/06/05(日) 10:26:05.12
まあ交換できる期間は長いからフリオニールの進化見たあとでも遅くないけど

 

252: 2016/06/05(日) 10:57:13.04

そういえばイベント開始前に密漁は重複しないとか戦うのみでしか発動しないとか
馬鹿げたことを主張する輩が結構いたし実際に調べてきたぞ

・実験者 リド(アビ枠4で攻撃技持ち、そして1回攻撃でわかりやすい)
被験者 神殿のネズミ
・装備なし+アビなし
通常攻撃 平均950   メタルキック 平均1252
・装備なし+密漁4つ
通常攻撃 平均1252   メタルキック 平均1995
・密漁での増加率
通常攻撃 +60.1%   メタルキック +59.3%
密漁の15%アップの4つ分の60%とほぼ一致している
よって密漁は重複する・攻撃技でも効果を発揮する、一般的なキラーと同じ挙動である

 

258: 2016/06/05(日) 11:03:49.92
>>252
計算どうなってるんだ。950→1252で+60%?

 

260: 2016/06/05(日) 11:06:58.47
>>258
華麗なる間違いですた
・装備なし+アビなし
通常攻撃 平均950   メタルキック 平均1252
・装備なし+密漁4つ
通常攻撃 平均1521   メタルキック 平均1995
↑ココミス

 

262: 2016/06/05(日) 11:08:19.38
>>260
メタルキックの数値入ってただけか、60%で合ってるね

 

264: 2016/06/05(日) 11:13:53.17
>>262
これアビにも乗るのかよw
気が向いたら周回しよ

 

339: 2016/06/05(日) 12:14:02.44

>>252
マジでスキルのるのかwww

戦うオンリーだと思ってたw

 

攻撃と魔力15%が70000個のレートに対して、複数キラー持ちの密猟は何と破格の聖石1200で複数重複あり!? 何かの罠のような気もしますが、期間限定なのでさっさと交換してしまいましょう。

-FFT