FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】オルランドゥは原作通りチート性能?二刀流無しでもライトに匹敵する火力

  コメント(0)

b802b12560908a763503dcde0ab2132e
19: 2016/06/05(日) 20:28:54.89
ようやくシドゲットした
けどこれギルガメッシュの方が強くね?
ファミ通12.5も点数出してるけど
全体無いしトラマス必須の強さっていうか
点数的には同じ位じゃねーか?

 

27: 2016/06/05(日) 20:30:53.66
>>19
にとうなしでライトのにとう並みの火力でるから

 

34: 2016/06/05(日) 20:36:07.91

>>19
攻撃700ソコソコの聖属性にとうりゅうで
アドラメルクに100万ダメでたけどな

おうえんと星天仕様だけどw

 

42: 2016/06/05(日) 20:41:30.95
>>19
光属性武器装備した場合の単体火力のハネ上がりっぷりがぶっ壊れてる。
一人で撃っても二刀流なら二刀の2回め発動ぶんから光-50%デバフの効果発揮してしまう。
ギル以外にフィーナやエクスデスみたく全体は強いよーってのはいたけど単体がここまで飛び抜けてるのはなかった
羅刹クイーンも強いけどターゲットが複数いたら分散するし、羅刹発動の準備がいるからな

 

200: 2016/06/05(日) 22:10:26.63
>>187
攻撃547シド源氏聖光
前半5ヒット18000×5後半光50ダウン36000×5
源氏外して
攻撃447聖光
21000×5ヒット

 

246: 2016/06/05(日) 22:29:36.21
>>239
手のひらクルーで草

 

実装後の感想に比べ、実際にオルランドゥ持ちが増えてきたせいか、少しずつその壊れキャラっぷりが表に出てきました。 聖属性の限定的なキャラとはいえ、ハマった時の壊れっぷりは他の追随を許さない性能みたいです。

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFT
-, ,