FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
Screenshot_2016-02-25-17-59-35

【FFBE】星5スタートを揃えるのにいくら使った?なぞのテンプレが完成

  コメント(0)

Screenshot_2016-02-25-17-59-35
779: 2016/06/06(月) 10:49:03.52
ルーネスを引いてクイーンも引いてシドもやっと引いて俺は確信した
単体最強はもう二度と無理して狙わない
絶対に月一でそれ以上のがでてきやがる 俺のシド何週間持つんだろう…

 

783: 2016/06/06(月) 10:54:54.10
>>779
シドは1ヶ月弱は持つんじゃない?
次のターゲッティング→9ディメンジョンはギルガメッシュと予想

 

821: 2016/06/06(月) 11:25:19.79
>>779
いくらつかったの?

 

828: 2016/06/06(月) 11:29:39.70
>>821
ルーネス約3万、クイーンチケット10枚、オルランドゥ約7万

 

845: 2016/06/06(月) 11:42:23.34
>>828
10万とか良くやるよ

 

849: 2016/06/06(月) 11:44:50.22
>>845
俺自分でまだ運いい方だと思ってるんだがw
ちなみにライトは4万、ディリータは2万、フィーナとギルはミッションラピス
なおラムザとエースは併せて15万+現在も出ていない模様
ランディーは元ネタ知らないから引いてない

 

858: 2016/06/06(月) 11:49:11.63
>>849
自分は総額三万位で☆5スタートはエース、クイーン、ディリータ、ラムザ、ルーネス以外全部引いたよ。クイーン実装から課金しなくなってその後もルルカ以外引けてるから運が良すぎて恐い

 

861: 2016/06/06(月) 11:51:58.69
>>858
引きがいいやつは異常にいいだろうし、無課金で俺と同じくらい引いてる奴もいるしね
課金額はまぁ10万越えなければ引けりゃなんでもいいと思ってるから、とりあえず天井つけてくれって思う
おかげでゴミトラマスが大量だよ
グラブルはやらねえぞ

 

863: 2016/06/06(月) 11:53:56.24
>>861
天井と言うか11連虹確定にしてくれたらまた課金はするかも知れない、でも今の状態では課金はしたくないなあ。それなりに遊べてるからまだ辞めないけどね\(^o^)/

 

867: 2016/06/06(月) 11:56:24.99
>>863
11連で虹確定ならおっちゃん二度と神殿行かんわ
多分ひげも同じこと思ってる

 

873: 2016/06/06(月) 12:02:21.36
>>863
星6スタートきたら星5確定ガチャくるからそれまで待ってろ

 

860: 2016/06/06(月) 11:50:06.53
>>849
実際、運がいいと思う
100連しても虹すら出ないとかザラだからな

 

781: 2016/06/06(月) 10:53:14.35

Q.ガチャから星5が出ないんだが?
A.10万円課金すれば1体出るかもしれません。

Q.イベの覚醒級や新降臨がクリアできない。
A. トラマスを取りましょう。20万円くらい使って、同じキャラをガチャで引きまくって1.2こ手に入ります。
もしくは無課金なら土の神殿を約10,000週すれば手に入ります。1日10時間、土の神殿を休みなしで周回すれば約2週間から3週間で取れます。
優良キャラを複数持っていない場合はトラマスが複数必要になって来ますので取りましょう。

新規のためにテンプレにする?

 

782: 2016/06/06(月) 10:54:01.14
なぞテンプレすぎるだろそれ

 

792: 2016/06/06(月) 11:04:31.53
オルランドゥごときで単体さいつよなんか
こりゃあ毎ガチャインフレしていくんだな

 

793: 2016/06/06(月) 11:06:01.72
オルランドゥってFF史上最強のキャラやぞ
あと3年はトップに君臨し続けるよ
ご利用は計画的に

-その他, 雑談
-