FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
adafds

【FFBE】イベント『水都に秘められた想い』の低容量版が再配信

  コメント(0)

adafds
15: 2016/06/07(火) 16:06:27.66
お知らせきてるぅぅ!

 

19: 2016/06/07(火) 16:07:27.53 
低スペ野郎版マップきたああああああ
感謝しろよ低スペども

 

22: 2016/06/07(火) 16:09:11.89 
再発行の問い合わせより、ミッションの問い合わせのほうが多いんじゃね???

 

24: 2016/06/07(火) 16:09:57.50 
データ引き継ぎのお知らせが唐突に来たけど、他のゲームだとこのお知らせが来た次のメンテ後に突然開発ソフト変えてプレー出来ない人続出したよね

 

37: 2016/06/07(火) 16:14:39.14 
低容量版とかいちいちwこの文言いるか?

 

97: 2016/06/07(火) 16:40:04.19 
おい低スペック!ありがとうは?

 

初回クリア報酬が再度もらえるなら既存クリア者にとっても嬉しいイベントですね。 ミッション報酬もどうなっているか気になります。

-FFBE, ユニット・イベント情報(シリーズ別)
-