FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】6月10日よりFF2イベントが登場!!フリオ覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

  コメント(0)

IMG_0658
IMG_0659
IMG_0656

 

IMG_0657
289: 2016/06/08(水) 16:32:06.91 
お知らせきてるぞ

 

301: 2016/06/08(水) 16:37:45.27 
フリオマリア覚醒きちゃー
adfadfa

 

312: 2016/06/08(水) 16:40:15.67 
今日のお知らせはやいやん
マリア(゚∀゚)キター

 

397: 2016/06/08(水) 16:50:18.45 
これでフリオの覚醒が産廃ならもう覚醒にすら期待できないんだな
そうなったらもうさよならだよ

 

424: 2016/06/08(水) 16:53:51.56 
ようやくフリオ覚醒きたか
新キャラは良トラマス多いし全力出すかな

 

425: 2016/06/08(水) 16:53:53.10 
これでまたセルラン上位決定www
お前らチョロスギワロタンゴwwww

 

449: 2016/06/08(水) 16:56:05.01 
フリオ覚醒は暗黒セシルみたいな感じだと期待出来ないなあ
何かすごいアビリティあればいいんだけど

 

457: 2016/06/08(水) 16:56:36.74 
倉庫係のフリオニールが強いかどうか
重要なのはこれだけ

 

466: 2016/06/08(水) 16:57:31.53 
フリオはステ大幅に上げてアビ枠6くれ

 

566: 2016/06/08(水) 17:07:30.60 
フリオのピックアップは無しか。
まあ、初期組はたいてい持ってるもんな。
皇帝は欲しいね。
ただ、今回はハズレ枠と思われるFFBE星5キャラがいるから虹が出ても25%排出だろーな。
と言うことは・・・400分の1の確率か。
お前ら頑張れwww

 

588: 2016/06/08(水) 17:09:31.19 
フリオとマリアの覚醒の解析だけ楽しみ

 

593: 2016/06/08(水) 17:10:11.04 
フリオは救済で強くなるだろーな

 

605: 2016/06/08(水) 17:11:34.67 
フリオニール☆6で盾しか変わってねーーー
やる気ねーのかよ。

 

612: 2016/06/08(水) 17:12:37.26 
>>605
☆5と☆6があまり変化がないという意見がありますが台座の色が変わりますのでとアホな回答してたろ

 

634: 2016/06/08(水) 17:14:32.01 
>>605
防御よりのキャラになってたらワロ

 

631: 2016/06/08(水) 17:14:13.80 
フリオ4体確保している俺は勝ち組!
今となってはピックアップ無しに、この膨大に膨れ上がったキャラ数からフリオ狙うなんて無理ゲーwww
持ってない奴はいないと思うけどね。

 

637: 2016/06/08(水) 17:15:24.20 
フリオのピックアップはいらんやろ
また新ガチャに混ぜてくるんやろ

 

655: 2016/06/08(水) 17:16:59.07 
フリオのシールドが変わったって事は
ロイヤルガード系でも覚えるのか

 

660: 2016/06/08(水) 17:17:53.08
フリオ最強の座を戻してくれたら、全部許す!

 

677: 2016/06/08(水) 17:19:27.41
実際フリオってポットで上がるステが防御だけ高いんだよなー
そういうキャラじゃないから素直に攻撃特化にしてくれよマジで

 

692: 2016/06/08(水) 17:20:27.63
>>677
木偶野がフリオニールはタンクにするってよ

 

683: 2016/06/08(水) 17:20:01.38
流れ的にセシルやエクスの星6覚醒並みの衝撃がフリオにも~~!

 

715: 2016/06/08(水) 17:24:06.92
フリオとマリアのピックアップ排出は文書から察するにないでしょう。
フリオ艦隊最強来る~~!
キラーてんこ盛りじゃないかな~~!?

 

803: 2016/06/08(水) 17:36:40.25
フリオは星6覚醒で二刀流ブラッドソード覚えて回避255になって最強キャラになるんだろうなー

 

832: 2016/06/08(水) 17:40:25.11
何となくフリオダメな予感!
完全なる予感!第2のディリータ的予感!
あわわわわわわわわわ

 

844: 2016/06/08(水) 17:41:40.10
フリオ覚醒来るの分かってたのに、無駄にジャボテン交換して使いもしないキャラを育ててた奴おりゅ?
イベント重なって育てやすいし、覚醒しやすいし、なかなか良心的!

 

期待に応えてフリオニールが星6進化で登場!!(あとマリアも)今回はピックアップ無しの模様。ピックアップ無しという事は超絶強化が・・・と妄想してしまいますね!最強の座に返り咲く事に期待です!

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF2
-, ,