FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】FF2新キャラ皇帝・レオンハルト・ガイが登場!!

  コメント(0)

IMG_0660
IMG_0662
IMG_0664
IMG_0665
292: 2016/06/08(水) 16:33:14.34 
皇帝きたあああ

 

296: 2016/06/08(水) 16:36:30.42 
ロードオブロード死亡確認

 

297: 2016/06/08(水) 16:36:31.43 
今回の新キャラ☆4、5ともにトラマスもぶっ壊れじゃね?

 

304: 2016/06/08(水) 16:37:53.38 
レオンハルト4スタートなのに5とまりでわろたww
完全にトラマス要員

 

326: 2016/06/08(水) 16:42:01.00 
マリー ローグオブロード、ビスチェ死亡
皇帝 すべてのぼう死亡
レオンハルト おそらく物理ほとんど死亡
ガイ サラマンダー死亡
ジェノサイドガチャ

 

369: 2016/06/08(水) 16:47:46.50 
お前らの掌返し来たーww
どうせ、ここにいるやつこのガチャにまたアホみたいに課金するんだろ?ww

 

371: 2016/06/08(水) 16:47:55.03 
レオンハルトの出世の早さは異常を再現するためにまず☆3-4で実装
3日後に5開放、さらに翌日6開放だろ
本当にわかってないな

 

376: 2016/06/08(水) 16:48:10.14 
皇帝きたー!
神野神野!

 

380: 2016/06/08(水) 16:48:29.76 
これ、皇帝は間違いなく連続魔系を持ってないパターンだなあ。いんせきが特技だろうし。
つーか全耐性ダウン多過ぎで、早速オルランドゥの存在意義薄れてて笑った
既にウィークがあるんだから、後発は5割ダウンラインで間違いないだろうし。

 

404: 2016/06/08(水) 16:51:18.84 
皇帝から漂う黒セシル臭

 

410: 2016/06/08(水) 16:52:24.67 
>>404
まじでそれ思った
しかもドットくっそださいしさぁ

 

414: 2016/06/08(水) 16:53:10.37 
ローブも魔力45と変わらないし杖も誤差みたいなもんやろ
レオンハルトは50%の4詰み可能くせぇ
まーたインフレか

 

420: 2016/06/08(水) 16:53:46.86 
いつもの最強とか超攻撃とかないな
とりあえずトラストだけはまあまあな感じ
皇帝もマリーも髭ぐらいしか揃えられないから棒もローブオブも生きてる

 

431: 2016/06/08(水) 16:54:27.35 
皇帝ちゃんデメリット付きの魔法職とか エクスデス様の足元にも及ばん

 

458: 2016/06/08(水) 16:56:49.43 
皇帝来たから6月末は覚醒ティナも新ガチャで来そうだな
7月はクラウド来るだろうしようやく熱いガチャラッシュが来たわ

 

523: 2016/06/08(水) 17:03:52.35 
皇帝も魅力的
すべてのぼうより強いのずっと待ってた

 

563: 2016/06/08(水) 17:07:25.20 
ガイのLBがジャイアントビーバーと話すだったら少しだけ評価する

 

592: 2016/06/08(水) 17:10:08.55 
ガイ弓矢装備できるよな?
公式イラストで装備してたんだから装備できるよな

 

769: 2016/06/08(水) 17:31:59.44 
レオンハルトなんで☆6になれないん…

 

782: 2016/06/08(水) 17:33:23.65 
マリー→補助が入る枠なし、トラストは312pじゃないから微妙、耐性ならくもおる
皇帝→特殊アビばっかのゴミ臭、棒で十分
シャイン・レオンハルト→優秀な引換券、絞られそう
ガイ・シエラ→外れ枠、トラストは既存に毛の生えた程度

 

789: 2016/06/08(水) 17:34:19.34 
ガイとか最初から最後まで仲間にいるのに…、マリアもだけど。扱いが酷いな。
零式とか何でゴロゴロ星6になってんだよ、おかしいだろ!

 

798: 2016/06/08(水) 17:36:03.59 
レオンハルトがある意味一番のハズレかな。
5止まりって…出にくいのに。
完全に6まで行くオリキャラのダシに使われてる。

 

807: 2016/06/08(水) 17:37:00.79 
練習しとくか
皇帝キタ━━━━(∀)━━━━!

 

842: 2016/06/08(水) 17:41:35.93 
皇帝はよおおおおおおおおおお

 

870: 2016/06/08(水) 17:45:49.57 
皇帝がアベンジャーズのロキにしか見えない

 

973: 2016/06/08(水) 18:00:01.35 
皇帝連れて6月の強敵に挑むとか胸がwkwkすっぞ

 

FF2の新キャラがついに発表!!新キャラ性能は非常に個性的で、特に今回は優秀なトラストマスターが揃っています!中でも注目がレオンハルトのダークナイトソウルですね。魔人フィーナと同系統のトラマスなので、50%UPの可能性が高いです。4つ集めると超絶強化は必至!?

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF2
-, , , ,