FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
IMG_0661

【FFBE】FFBE新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ボクっ娘マリー可愛すぎwwwシャインは間違いなく揺れるwww

  コメント(0)

IMG_0660

 

IMG_0661

 

IMG_0663

 

IMG_0666

 

395: 2016/06/08(水) 16:49:48.15 
マリーかわいい
ボクっ娘 あざとい

 

398: 2016/06/08(水) 16:50:32.98 
マリー狙うぞー!
皇帝手に入れるぞー!

 

327: 2016/06/08(水) 16:42:14.12 
いつもならシャインの棟が揺れるのか議論してるところだがそんな空気ではないな(´・ω・`)
そして僕のすべてのぼうが死んでしまった

 

337: 2016/06/08(水) 16:43:18.48 
>>327
あ、シャインの胸ね
誤字が多いわ

 

428: 2016/06/08(水) 16:54:19.44 
シエラって誰かと思ったらつい最近ストーリーに出てきた奴じゃねえか
ガチャはコイツと山育ちしか出ないから引かねえわ

 

446: 2016/06/08(水) 16:55:49.73 
シエラってストーリーで出てきた奴か
女だと思ったら男だったからガッカリしたわ

 

464: 2016/06/08(水) 16:57:23.98 
>>446
皇帝になるため男を演じてたけど実は女だったり・・・

 

481: 2016/06/08(水) 16:58:58.42 
>>464
それなんてファリス

 

468: 2016/06/08(水) 16:57:40.15 
シャイン
ついに青魔道士実装来たか
どんな性能になるか楽しみ((o(´∀`)o))

 

500: 2016/06/08(水) 17:01:11.57 
マリーのレインボーローブは何としてでも手に入れたい震えてきた

 

530: 2016/06/08(水) 17:04:31.26 
戦えないと言ってたはずのシエラが追加されいかにも強そうなメイドちゃんはスルーなんだなw

 

642: 2016/06/08(水) 17:15:51.56 
マリーが出たことでセリアス覚醒が望み薄になったか
緑魔法自体中途半端だしマリーも引換券扱いされそう

 

643: 2016/06/08(水) 17:15:56.40 
勢い上がってるなw

 

774: 2016/06/08(水) 17:32:38.25 
シャインいいね。
まぁそれだけやわ。

 

797: 2016/06/08(水) 17:36:02.95 
シャイン引ける気がしないから引換券じゃなく見抜き用だな
モチベ低下で単マラとかする気とか勃起きないし

 

821: 2016/06/08(水) 17:39:19.67 
ラピスの件がなければ
今頃シャインのおっぱいの話題でもちきりだったろうに(´・ω・`)

 

827: 2016/06/08(水) 17:40:04.18 
マリーのLBはカーバンクルのと一緒かね

 

840: 2016/06/08(水) 17:41:14.20 
マリーはリフレク使えるのか

 

845: 2016/06/08(水) 17:41:56.22 
マリーもはよおおおおおおおお

 

980: 2016/06/08(水) 18:01:07.84 
シャインちゃんほしいな

 

BEキャラはお色気・萌え枠ですねw ビジュアルだけでもドッターさんがどれだけ気合いを入れてるかわかります。反面、力が入ってるだけに、皇帝などのFF2キャラが若干手抜きに見えてしまっているのが残念という声もあるようです。

-FFBE, ユニット・イベント情報(シリーズ別)
-, , , ,