FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
dfad

【FFBE】坂口氏のFFBE愛は本物!開発にヒゲがいれば・・・

  コメント(0)

dfad
140: 2016/06/08(水) 23:04:26.46 
髭がこの前の生放送で☆5止まりはもう存在価値ないって言ってだろ
なんで今さらになってレオンハルト☆4
排出で5止まりなんだよ

 

149: 2016/06/08(水) 23:06:51.94 
>>140
そこがガイジたる所以だからな
☆5止まりは漏れなくハズレだという認識は奴等にはない
なんだったら☆4すら利用価値あると思ってそう

 

153: 2016/06/08(水) 23:08:11.04 
>>149
運営がエアプ過ぎて話になんねーわ
リーダーシップと集中重ねるしエッジはアリーナで強いだし

 

181: 2016/06/08(水) 23:27:07.66 
>>149
ガイジは同意するけど、認識しとるやろwさすがに。いくらアホでも。ハズレも用意せな、でもオリキャラやとやかましいお客さんがクレーマー化するから・・そや!ネイティブのキャラやったらキャラ愛とやらで☆5止まりでも許してくれるんちゃうか!?わい天才。辞めへんで?

 

295: 2016/06/09(木) 00:12:48.17
久しぶりにアリーナ覗いたらヒゲ四位なのなオッサンちゃんとやってると安心するわ

 

329: 2016/06/09(木) 00:26:04.97 
髭って何気にFFBE大好きなんだな
セールス気にして放送終わってもアリーナめっちゃやってる

 

335: 2016/06/09(木) 00:28:10.01
>>329
だって素材は良いモン
ドット綺麗だし動き回るし
調理役がダメ過ぎて食えないモンになったけど

 

337: 2016/06/09(木) 00:28:44.95
>>329
ただ、にゃんまるの上行きたいだけだと思う
2日前にゃんまる抜いた後動いてないし

 

340: 2016/06/09(木) 00:29:30.01 
>>337
ヒゲ昨日トップ10入ってなくて今四位だから、がんばってるよ

 

349: 2016/06/09(木) 00:34:20.26
>>337
ホノルル行く飛行機の中でwifi代払って2時に1位なってるよ

 

525: 2016/06/09(木) 02:44:29.43
髭が居たら
「エスナなんて貰って嬉しいか?」
って言ってくれただろうに

 

月間ランキング10位以内達成で、再度ニコ生降臨を約束している坂口氏!ぜひとも達成してまた登場してほしいですね!

-運営ネタ, 運営情報