FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】フリオ微妙・・・くらくもの方が優秀じゃない?→

  コメント(0)

dfadre
887: 2016/06/10(金) 19:49:39.18
フリオさん微妙で辛い
くらくもさんの方が使えそう

 

930: 2016/06/10(金) 19:58:13.94
>>887
フリオは強いぞ。少なくてもクモなんかより全然強い。
聖石覚醒とかだと、にとう装備で40万ぐらいダメージでるから
ライトニングなんかより全然使えるぞ。
ただトラマス(にとうか両手複数)必須だから
トラマスまともにやってない奴だと話にならんな
あと唯一マンイーター系が無く、
棘メイスはスキルによる攻撃+載らないから
大戦艦のキャプテン相手とかは微妙だな

 

939: 2016/06/10(金) 19:59:29.88
>>930
クイーンとフリオどっちのが強い?

 

956: 2016/06/10(金) 20:02:10.68
>>939
クイーンの方がエロイ

 

940: 2016/06/10(金) 19:59:35.76
>>930
対人 くらくも
対人除く フリオ
これでよくね
棲み分けできてる

 

632: 2016/06/10(金) 18:46:48.55
フリオつええじゃん
キラー増しましかなり火力でるぞ

 

776: 2016/06/10(金) 19:19:10.32
フリオは、人・機械・石・水棲・死霊・精霊以外の6種族に225%か
割合的には半分カバーしてるっぽいし、使ってみると結構強いな
ただ得意不得意のムラは大きいが
 

678: 2016/06/10(金) 18:53:56.87
エクスカリバーりょうてもち4黒酢金黒帯ブレイサー2
ベルモーダーにフリオのフィンブライアで63万。デプロテ後73万。

 

754: 2016/06/10(金) 19:11:54.34
FFTイベント覚醒ボスにフリオで190万与えたh

 

744: 2016/06/10(金) 19:09:04.08
ソードマスターフリオ

 

キラーもちもちで十分火力は出せるので強いですが、本領発揮はトラマスを積んでからのようです。 くらくもとはうまく使い分けできる性能になってますね!

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF2
-