FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
IMG_0662

【FFBE】皇帝いんせき持ってなくね?wwww

  コメント(0)

gada

22: 2016/06/11(土) 04:48:23.52
高威力の全体攻撃「いんせき」で敵を灰燼に帰せ!
って書いておきながらいんせき無しってガチで返金しなきゃならんレベルの詐欺だと思うんだが
グラブルなら即日炎上返金だ

 

24: 2016/06/11(土) 04:54:09.28 
いんせきないって何を見て言ってるの?

 

23: 2016/06/11(土) 04:53:36.58 
>>22
普通にあるが
gada

 

429: 2016/06/11(土) 12:49:22.39
いんせき
230% AoE Magic Attack + Ignore 50% SPR

 

202: 2016/06/11(土) 09:43:23.53
>>23
皇帝いいな
ダブル魔法でメテオみたいなのあるし
まぁエクスデスなんだが

 

425: 2016/06/11(土) 12:47:42.95 
野良フレに皇帝出たから使ってみたけど
いんせきまんまメテオで失笑だわ
W黒魔法はもちろん適用不可でした

 

25: 2016/06/11(土) 05:00:58.30
解析しか見てないんでしょう。
まあ自分で引けなければ解析かWiki見るしかないしね・・・・・・

 

星6のレベル100で習得します。 解析ではいんせきの表記が抜けてるようですね。

-FF2, ユニット・イベント情報(シリーズ別)