FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
ddd

【FFBE】セガの思い出語ろうぜwwwwww

  コメント(0)

ddd
814: 2016/06/12(日) 20:56:06.07 
BEやってる人は プレイステーションとセガサターンが出た時に
セガサターンを選んだタイプの人たちかな

 

824: 2016/06/12(日) 20:59:28.85 
>>814
グランディアとスパロボFのためだけに買ったが後悔しかなかったわ

 

827: 2016/06/12(日) 21:00:01.75 
>>824
ソニックが走るやつじゃないのか

 

833: 2016/06/12(日) 21:03:09.49 
人の顔した魚飼育するアレの名前が全く出てこない

 

838: 2016/06/12(日) 21:03:42.09 
>>824
は?グランディア良かっだろいい加減にしろw
>>833
ドリキャスのシーマンだな

 

851: 2016/06/12(日) 21:07:53.12 
>>838
いや結局どっちも後でPSで出たしさ・・・

 

858: 2016/06/12(日) 21:10:10.70 
>>851
PSで出るならサターン買わなくても良かったって意味か、それは確かにな

 

848: 2016/06/12(日) 21:07:04.10 
>>824
あとソウルハッカーズも良かったんだよなぁ

 

826: 2016/06/12(日) 20:59:44.72 
>>814
両方持ってたがサターンのほうが好きだったかも
グランディアとYU-NOとサクラ大戦は神ゲーだったな
YU-NOはPS4でリメイクされるみたいだからやってみたいわ

 

 

 

834: 2016/06/12(日) 21:03:18.86 
>>814
どっちかっていうとワンダースワンを買うタイプかな

 

846: 2016/06/12(日) 21:06:08.86 
>>814
コロコロとボンボンやろ
もちろんBEはボンボン
ナイトガンダムシリーズが好きです

 

972: 2016/06/12(日) 22:08:33.76 
>>814
よくわかったな
バーチャの為だけに買った
あの破竹の勢いはFF7も出ると大方の予想だったが
一転してPS 見事に滅んだ
だがそれがいい

 

976: 2016/06/12(日) 22:09:14.09 
>>814
あらら正解

 

981: 2016/06/12(日) 22:10:38.58 
>>814
セガサターンなんて選んでねーよ

 

990: 2016/06/12(日) 22:17:44.87 
>>981
セガサターンたまに引っ張り出して沙羅蔓蛇やバトルガレッガで遊んでるよ。

 

828: 2016/06/12(日) 21:01:16.60 
セガ・サターンとかムームー星人しかやったことないわ

 

831: 2016/06/12(日) 21:02:18.32 
サターン=ガングリフォンやったわ

 

836: 2016/06/12(日) 21:03:38.57 
サターンのスパロボってFだっけか
あれバランス悪すぎてあれからスパロボやることなくなった
雑魚がHP数万
ニュータイプ、強化人間に攻撃当たらない
ほんとメチャメチャだったな

 

837: 2016/06/12(日) 21:03:38.60 
サターンだったらガーデンヒーローズの多人数戦は面白かった

 

892: 2016/06/12(日) 21:23:29.65 
>>859
そこいらの下ならかなり健闘してるな
後は定番系だけど
他のハードならマリオカート(N64)とスマブラ(N64)はよく集まってやってたわ
格ゲーはネオジオCDのサムスピ、KOF'94~95、マヴカプ辺りかな?
PS2が出てからはギルティとかもやってたわ

 

841: 2016/06/12(日) 21:04:06.46 
バーチャロン専用機だったわ

 

844: 2016/06/12(日) 21:05:23.68 
ドリキャスはよかった。
ソニックで水のCG見た時、震えたわ。

 

853: 2016/06/12(日) 21:08:16.38 
せがた三四郎のゲーム出てたよな
ddd
ccc
IDpzxAM

 

880: 2016/06/12(日) 21:19:38.75 
>>853
せーがたーさんしろ~
せーがたーさんしろ~
セガサターン~しろ~

 

856: 2016/06/12(日) 21:09:14.97 
Fはサターンの方がBGMいいんだよな

 

863: 2016/06/12(日) 21:11:56.45 
>>856
音源が良かったからね
PSはその辺がお粗末だったから
サードパーティに恵まれたのはPSだったけど

 

869: 2016/06/12(日) 21:15:32.78 
シーマン懐かしいな
最後カエルになるんだっけか

 

875: 2016/06/12(日) 21:18:29.22 
>>869
今の技術でシーマンのシステムでプリンセスメーカーだしてほしい

 

883: 2016/06/12(日) 21:20:34.66 
セガなんてだっせーよなー

 

890: 2016/06/12(日) 21:22:47.03 
>>883
覚えてるやついると嬉しいもんだな

 

891: 2016/06/12(日) 21:23:28.57 
>>883
帰ってプレステやろうぜ

 

893: 2016/06/12(日) 21:23:47.49
サクラ大戦3はヨドバシでOPみてすごい欲しかった
けどハードにソフト両方買う資金小学生には無い

 

897: 2016/06/12(日) 21:25:34.22
>>893
OPに億かけましたってやつだね
あれ買ったが面白かったわ、3Dで感動したしな

 

901: 2016/06/12(日) 21:28:49.30
>>897
歌はすごいよかった

 

899: 2016/06/12(日) 21:28:22.25
当時ギャルゲーなんて認識無かったからサクラ大戦GBはわけわかんなかったわ
選択長考で新たな選択出るとかなんやねんw

 

-その他, 雑談