FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
dafae

【FFBE】ライトニングさんは何でへっぽこキャラなの?

  コメント(0)

dafae
461: 2016/06/12(日) 16:16:41.50 
ライトニングさんはなんでへっぽこキャラなの?

 

464: 2016/06/12(日) 16:19:38.26 
自分で調べようと検索したらいきなりこの画像が出てきた
dafdsfs

 

470: 2016/06/12(日) 16:22:41.75 
雌ゴリラじゃないか
kdlja

 

473: 2016/06/12(日) 16:25:13.59 
ライトニングさんは、妹に結婚を先越され(そうになっ)たかわいそうなキャラなんだぞ

 

476: 2016/06/12(日) 16:26:55.29 
>>473
でもホープという将来確実にイケメンになる年下が居るじゃないか。

 

482: 2016/06/12(日) 16:33:57.84 
>>473
恋人妹に寝どられそうになったんだっけ?13知らんが

 

483: 2016/06/12(日) 16:36:12.02 
>>482
酷いストーリーだな

 

477: 2016/06/12(日) 16:28:00.59 
サッズは子持ちでスノウは結婚決めてるからホープしかいないんだよなw

 

479: 2016/06/12(日) 16:29:56.23 
>>477
ホープって奴がハズレみたいな言い方してるけどライトニングさんはまんざらでもないんだろ?

 

485: 2016/06/12(日) 16:39:41.11 
ホープはラスボスだから6になるだろというレスは見たことがある
13-3やってないから女神になったとか意味わからんすぎてやりたくなった

 

486: 2016/06/12(日) 16:40:50.43 
ホープはラスボスだけどラスボスの形態じゃないよ、昔でいうゼロムスみたいなもんがラスボスだから

 

489: 2016/06/12(日) 16:43:53.38 
まあ実際ラスボスだったとしてもそのままの形じゃないよなきっとw

 

ホープは星4スタートなので、進化に期待が持てます。 星6進化に分岐があると面白そうですね。

-FF13, ユニット・イベント情報(シリーズ別)