FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
IMG_0651

【FFBE】皇帝のいんせきって使えるの?→メテオ以上の超性能

  コメント(0)

IMG_0651
147: 2016/06/13(月) 18:15:16.39 
皇帝のいんせきってメテオの倍ぐらい威力出るのは気のせいか?

 

148: 2016/06/13(月) 18:18:32.98 
元々メテオよりもめっちゃ高性能
ダブルメテオには負ける

 

150: 2016/06/13(月) 18:22:05.21 
いんせきが黒魔扱いだったらよかったのにな
エースもそうだが純星5が星3に負けるのは本当におかしい
ランディみたいな特攻キャラならまだ分かるけどさ

 

177: 2016/06/13(月) 19:16:22.22
>>150
エクスデスの調整おかしいよなw
Wメテオにキラーとか星3スタートとは思えん強さ
アリーナでエクスデスがいないPTに会う方が珍しいレベル

 

151: 2016/06/13(月) 18:25:05.15 
メテオ 250% Element-less Damage to all enemies, ignore 25% of Magic Defense
いんせき 230% AoE Magic Attack + Ignore 50% SPR
メテオは魔法防御25%、いんせきは精神50%無視
ただの表記揺れかな?魔法防御も精神も同じだよな

 

153: 2016/06/13(月) 18:26:19.29
アリーナでも皇帝全然見ないから課金者にも避けられてるのかな
エクス×5とか黒フィーナ×3ライトルーネスとか身も蓋もないパには会うけどさw

 

154: 2016/06/13(月) 18:29:21.95 
まったくだ
奇跡的にチケットで皇帝引けたのに
黒フィーナとエクスデス既にいて更に育ててないエクスデスまでもう一体いるから
育てようにも微妙過ぎる…
いや貴重だしキャラ的には面白そうだから育てるけどさ

 

155: 2016/06/13(月) 18:29:23.76
皇帝はW黒魔法で防御無視攻撃出来ないからアリーナでは使いにくいだろうな

 

156: 2016/06/13(月) 18:29:39.94
エクス×5はこっちも料理しやすいからありやね
黒フィーナは火力乏しいと1ターンキルできない上に
リタリエイトとかいうチートカウンターあって嫌い

 

157: 2016/06/13(月) 18:29:58.40
メテオ威力332%
いんせき威力460%
Wメテオで664%とメテオアスピルでタダ撃ちし放題なエクスと比べてどう思うか

 

159: 2016/06/13(月) 18:32:52.04
>>157
メテオにパワーを?

 

158: 2016/06/13(月) 18:32:15.67
エクスデス急に強くしすぎたな調整下手!

 

161: 2016/06/13(月) 18:35:21.43 
エクスデスはわりと対象の多いキラー持ってるしな

 

エクスのWメテオは消費が激しいので、長期戦だと威力が上でコストも安いいんせきの出番はありそうですね。

-FF2, ユニット・イベント情報(シリーズ別)