FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
Cj21i5LUYAA0BUN

【FFBE】オルランドゥはキャラだけじゃなくてトラマスも壊れだった!!雷神の戦術書つええええwwwwwww

  コメント(0)

Cj21i5LUYAA0BUN
79: 2016/06/14(火) 07:02:46.85 
ゴーレム棘装備のくらくもに戦術書つければ全部カモやで
刀魂放気で全体999✕4に石化おまけついてまさしくワンパンマンになる

 

81: 2016/06/14(火) 07:11:21.21 
>>79
それいいねー

 

83: 2016/06/14(火) 07:13:42.93 
>>79
え、あれって物理依存と魔力依存のダメージって各々独立しとったんか?
知らなかったわ
トラモグ突っ込もうかな…ゴクリ

 

82: 2016/06/14(火) 07:12:50.53 
刀魂放気って2刀乗らないんじゃなかったっけ?

 

86: 2016/06/14(火) 07:15:52.61 
>>82
戦術書とってないから知らんがたぶん攻/魔のファントムみたいな扱いなんじゃね

 

93: 2016/06/14(火) 07:21:13.56 
>>86
2刀でも1発しか出ないっぽい
160% Phys AoE + 220% Magic AoE
ダメは別々に出てるけどくらくもの魔力でアリーナ999出るのかね
https://twitter.com/uchiy_FFBE/status/738744923998982144

 

118: 2016/06/14(火) 08:13:16.46 
>>115
ためしにネズミに撃ったけどちゃんと2回撃ってたぞ
動画が二刀流で単発になるのがよくわからんが

 

85: 2016/06/14(火) 07:15:23.59 
オルランドゥオランドゥだからなあ戦術書欲しい

 

87: 2016/06/14(火) 07:16:22.25 
オルランドゥいいな、超ピックアップ来てほしい

 

90: 2016/06/14(火) 07:18:15.67 
あ、すまん寝ぼけてた
二刀流乗らんなら結局は999×2止まりか
どうなんやろ気になるな

 

92: 2016/06/14(火) 07:19:08.43 
刀魂放気って二刀流で二回やらなくね?

 

95: 2016/06/14(火) 07:23:27.83 
つまり79は釣りか悲しい

 

96: 2016/06/14(火) 07:24:03.68 
釣りっつーかエアプ

 

114: 2016/06/14(火) 08:04:33.69 
刀魂放気はちゃんと二刀のるよ
グラビデの使い回しモーション2回でて遅れて物理魔法ダメージ同時が2回連続計4回出る
くものステータスは攻撃魔力350もあれば999いける、レフィアとか精神高い奴には魔法のほうが行かないこともあるが
ユニクロエクスデスはだいたいワンパン
生き残っても耐性なければ石化乙

 

115: 2016/06/14(火) 08:06:08.22 
>>114
>>93は?

 

116: 2016/06/14(火) 08:09:47.21 
4回?それマジなら現状最強のトラマス報酬ってことになるが。
ホンマか?

 

117: 2016/06/14(火) 08:10:23.67 
敵のHPが低すぎて2発目発動してないだけとか?
他のスキルも2発目が発動しない事あるし

 

123: 2016/06/14(火) 08:40:32.81 
とりあえずアリーナでの使用例
999が重なってるのが物理魔法ダメージそれぞれ
dfasd
バフいれて400前後だけど物理は300あたりでも999いける
スクショじゃ証明不可能だがこれを二刀流で2回
トラモグ突っ込み候補にしていいと思うぞ

 

128: 2016/06/14(火) 08:45:19.82 
>>123
持ってる本人が2刀乗るってなら確かなんだろうね
アリーナじゃ最高峰のアビだな

 

129: 2016/06/14(火) 08:45:51.18 
>>123
えっ、今までここでは2刀乗らないって話だったけど全員エアプだったってこと?

 

132: 2016/06/14(火) 08:50:29.98 
>>129
動画みたいに実際1発しか出ないことがあるみたいだし
1回試してみてそれっきりの人もいるんじゃないか
フレ確認したけど誰も付けてないから試せないわ

 

125: 2016/06/14(火) 08:42:41.08 
おいおい、雷神最強なだけじゃなくてトラマスも最強かよ

 

130: 2016/06/14(火) 08:47:11.29 
二刀乗るかどうかはダメージ見せれば分かるだろ

 

131: 2016/06/14(火) 08:49:54.00 
誰だよ、二刀乗らないっつった馬鹿は。
おかげで糞アビかと思って走ってねーよ
最優先トラマスじゃねーかよおい

 

133: 2016/06/14(火) 08:58:03.38 
oZryswe
初ターンくも一人だけが行動した場合のダメージ
明らかに2000は超えているのはお分かりいただけるだろうか?

 

134: 2016/06/14(火) 09:00:09.37 
>>133
杖えええええええええええ

 

135: 2016/06/14(火) 09:00:38.09 
>>133
さんきゅー、やっぱり持ってる人ほとんどいなかったんだな
助かるよ

 

141: 2016/06/14(火) 09:07:57.35 
>>133
単発でも999越えるってことは連続攻撃扱いなのか

 

142: 2016/06/14(火) 09:10:32.67 
オルランドゥのトラマスで俺のラムザが息を吹き返すと聞いて飛んできました

 

143: 2016/06/14(火) 09:11:51.28 
とうこん文武ラムザきゅんやな!

 

154: 2016/06/14(火) 09:20:52.59 
雷神の戦術書を装備してるフレが居たから刀魂放気試してきた
ecd
ちゃんと2回発動してた

 

156: 2016/06/14(火) 09:22:45.25
やべぇ
シドのトラマラすぐ開始しなきゃ(小並感

 

158: 2016/06/14(火) 09:27:46.73
これは広野からシドが引ける最終日としての罠だな。

 

164: 2016/06/14(火) 09:32:17.89
マジか二刀流乗るんだったらめちゃ強やん
源氏ラムちゃん二刀流文武4でとんでもダメージじゃね?

 

二刀流乗るのであれば一気に最強トラマス候補ですね。 全体に、物理魔法複合380%ダメージx2はキャラによっては恐ろしいダメージを叩き出します。

-FFT, トラストマスター, ユニット・イベント情報(シリーズ別), 装備