FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】E3発表はただのトイレタイムなのか!?みんなの期待と不安まとめ

  コメント(0)

e3
50: 2016/06/15(水) 12:45:21.14
外人「トイレから戻ったら驚いたよ
さっき流したfuck shitが壇上で喋ってるんだからな
広野登壇からここまでがアメリカンジョーク

 

53: 2016/06/15(水) 12:49:03.52 
>>50
てか明日からのスクエニのはカンファレンスじゃないからE3って言っても壇上で大々的にやる訳じゃないと思うよ
ニコ生みたいにスタジオからやるだけ

 

169: 2016/06/15(水) 14:19:16.31 
FFTのイベ終わったし今日って新イベの告知くるかな?震えてもよい?

 

190: 2016/06/15(水) 14:35:04.03 
>>169
「E3でFFBEが紹介されました!記念として100ラピス送ります!」
これぐらいが関の山

 

181: 2016/06/15(水) 14:26:19.86 
おっす久しぶりに来たわ
なにか進展あったか(´・ω・`)?

 

184: 2016/06/15(水) 14:28:11.10 
>>181
広野がE3デビューやぞ

 

318: 2016/06/15(水) 16:35:09.06 
広野がE3本番直前に強烈な便意を催しますように

 

325: 2016/06/15(水) 16:43:43.36 
普通なら次のイベントはE3出展して海外へのアピール国内のヘイト緩和のためにまだ出てないナンバリングをだす、普通ならな
でも次は特効自社コラボか零式だろうな、頭35だし。それでまたわけわからん糞調整して炎上してニコ生だ

 

356: 2016/06/15(水) 17:05:03.99 
お知らせなし
E3のプレゼン前日なのにやる気ねーな運営

 

362: 2016/06/15(水) 17:07:58.80 
新イベの告知とE3記念プレゼントを同時にやって豪華感を出すってことかな?そういうことだね?

 

366: 2016/06/15(水) 17:09:26.19 
>>362
E3出演記念!豪華プレゼント!
つチケット二枚

 

417: 2016/06/15(水) 18:09:20.96
まだE3で何かあると思ってる奴いるのかよ
間違いなく何も無いから

 

455: 2016/06/15(水) 18:51:18.58
>>417
E3って世界最大のゲームの祭典でしょ、
それに出展するって事は…何か目玉が…
…あるよね、広野宇津木?

 

456: 2016/06/15(水) 18:52:54.59
>>455
ニコ生のようなもん期待すんな

 

460: 2016/06/15(水) 18:55:42.88
>>455
他タイトル発表の休憩用だぞw
30分しか時間ないし
海外版でましたープレイ動画をどうぞ

 

473: 2016/06/15(水) 19:10:02.22 
>>460
30分しかないんかいwあらまー
でも、E3でソシャゲってあんま出展しないんじゃない?しらんけど
広野がff15の田端みたいにプレゼンやんのかなw

 

474: 2016/06/15(水) 19:10:38.19 
>>455
零式のニンブス周回イベみたいな糞を目玉として発表でもして来たら
まじで外人どもが発狂するぞ。
そうなると日本だけじゃなく世界から広野叩きが始まる。

 

480: 2016/06/15(水) 19:19:06.94 
>>474
世界から叩かれたら、さすがに辞めざるおえんだろうな

 

463: 2016/06/15(水) 18:58:22.81 
世界中に恥を晒すデク野

 

471: 2016/06/15(水) 19:08:04.22 
期待してるのはDL数が世界合算になることだけ

 

486: 2016/06/15(水) 19:24:03.06 
海外版って1ヶ月前に既にリリースされてるけど今更E3で何するんだろうな

 

ダウンロード合算はぜひしてほしい

-運営ネタ
-,