FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】不遇な常時ピックアップ勢、マッシュやエドガー等の原作人気キャラを一線に復帰させるには!?→常時ピックアップは絆に回す

  コメント(0)

dafae
543: 2016/06/14(火) 23:23:02.57
ていうか、いい加減常時ピックアップ組は絆産に回せよなぁ。どうせ、一時期でも開花させる気ないんやろ?アホの2人は

 

550: 2016/06/14(火) 23:25:51.41 
>>543
ほんまこれ
これしたらまた課金したる
このガチャであるかぎりどんなキャラ来ても課金しない

 

579: 2016/06/14(火) 23:57:16.03 
>>543
現状マッシュやエドガーを生き返らせる方法はこれだけだな。
星4止まりのピックアップは絆に回して新キャラで星5スタ実装くらいやらんといつまでも踏み絵状態。

 

577: 2016/06/14(火) 23:56:21.03 
ガチャもそうだけど最初緩めで食いつかせといて後から絞るからヘイト溜まるのにな

 

601: 2016/06/15(水) 00:07:21.86 
楽しめるほど虹は出ない
出ない

 

609: 2016/06/15(水) 00:10:21.25
シャドウとかアンゼルムあたりのいつメンは6体トラマスしてるけど虹なんか一回も見たことないわ

 

星4止まりはもう負の遺産なので一新するのは良い案ですね。もし新しくなるならドットも新しくしてほしいです。

-キャラクターガチャ, 絆ガチャ, FF6