FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
aed

【FFBE】E3発表前日!みんなはどんな内容になると思う?【E3】

  コメント(0)

aed
65: 2016/06/14(火) 19:27:21.29 
6月15日 3:30PM
(日本時間 6月16日 7:30AM)
日本語放送 英語放送
FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS
A Special Presentation from the Producers
プロデューサー 広野 啓
WW版プロデューサー 藤本 広貴

 

77: 2016/06/14(火) 19:33:11.23 
木曜とか皆朝から仕事やんけ…
お前ら発表内容のまとめは頼んだぞ

 

274: 2016/06/14(火) 21:15:00.08
これE3に出すとか笑えるわー
ホントこのゲームは素材良かったのに
徹底的にクソゲーにしていったな広野

 

277: 2016/06/14(火) 21:16:04.87 

>>274
見た目だけはいいから高橋なんかがプレゼンすればすっげー良ゲーに見えるよ

結局触った者しかわからない糞っぷり

 

503: 2016/06/14(火) 23:00:25.73 
E3見たいなぁ

 

513: 2016/06/14(火) 23:04:07.66 
未だにお知らせにE3出るって告知が一切無いんだがやる気あんの?

 

521: 2016/06/14(火) 23:09:02.73 
E3でのFFBEの役目は休憩時間

 

557: 2016/06/14(火) 23:33:09.40 
E3で笑いものにされる広野が見たいです。

 

565: 2016/06/14(火) 23:42:51.88 
>>557
残念ながら広野に割り当てられた時間はトイレタイムに充てられるだろう

 

689: 2016/06/15(水) 01:30:06.21 
リリース前のPV見たらくっそ面白そうに見えるし実際プレイしないと運営の糞さなんて分からんから案外高評価を得られそうな気がする

 

696: 2016/06/15(水) 01:33:54.16 
>>689
てかそれ以前の問題だけどね
E3でスマホゲーの情報求めてる人なんかほぼいないし冷ややかな反応が返ってくる事は明らか

 

699: 2016/06/15(水) 01:36:41.77 
>>696
まあそうか、映画見る前のコマーシャルみたいな感じかな

 

703: 2016/06/15(水) 01:39:06.73 
>>696
ニコ生みたいに辞めろコールが流れたりしないし余裕だろう

 

523: 2016/06/14(火) 23:10:53.99 
このドット見てる分には評判悪くなりようがないとは思うE3

 

70: 2016/06/14(火) 19:29:26.58 
海外版紹介でしれっとクラウドが戦ってたら盛り上がるかな

 

691: 2016/06/15(水) 01:31:14.72 
E3で何かやらかさないかなぁ…

 

前回の生放送で広野Pが言っていた大きなお知らせに期待したいですね!

-運営ネタ