FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
hihihi

【FFBE】このゲームをドラクエで例ると・・・?→内容が的確すぎるwwww

  コメント(0)

sraim01

 

511: 2016/06/18(土) 02:42:47.03 

このゲームは最初の村で

ひのきのぼうが売ってる横で
スライム2~3万匹倒したらロトの剣が貰えるミッションがスタートする感じ

トラストはアビリティだけに絞るとかすりゃまだ良かったかもな

 

516: 2016/06/18(土) 02:47:23.09 
>>511
まさに同じこと書こうとしてたw
店売り品に関しては完全にトラマスとイベ品が足枷になってると思う
アレらがあるせいで、仮に店に多少性能を上げた品を並べたところで
所詮型落ちに過ぎず魅力が生まれない

 

503: 2016/06/18(土) 02:29:09.01 
そういえば装備やアビ開発も完全に空気になってるな

 

496: 2016/06/18(土) 02:22:35.54 
新たな『FF』を創りし者たち3名
http://app.famitsu.com/20141130_470626/3名の内2名がもはやいないんですがそれは・・・

505: 2016/06/18(土) 02:30:25.48
>>496
だからこんな惨状なんやね
熱意ある二人が抜けてFFに興味ないデクが残ったと考えると現状がマシにすら感じる

 

507: 2016/06/18(土) 02:31:57.34
>>505
エイリムの二人に熱意があって
スクエニの広野がFFに興味ないって皮肉な話だなあ

 

504: 2016/06/18(土) 02:29:48.18 
ドッターだけが忙しいゲーム

 

508: 2016/06/18(土) 02:32:58.92
スクエニ上層部「オリジナルのブレフロがソシャゲだめと言われる海外であれだけ売れたならFFで似たの作れば売れるの間違いなしやん!!許可する!!究極の集金装置にしろよ!!」マジでこんな浅い考えだろ?

 

509: 2016/06/18(土) 02:33:09.66
デクでなく髭の3人で開発してたら世界に誇れる作品になってたかもね
海外版プレイしてるけどログインしてないフレが毎日増えてるぞ

 

513: 2016/06/18(土) 02:45:40.08
愚痴だけで勢い2500とかFFBEは安泰だなぁ

 

515: 2016/06/18(土) 02:47:14.40 
なんだかんだでまだまだ安泰やね

 

的確すぎて言葉がみつからない

-FFBE, 運営ネタ
-,