FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】今更だけどレオンハルトのトラマス性能やばくね?

  コメント(0)

IMG_0664
251: 2016/06/18(土) 19:30:04.95 
今更だけどレオンハルトのトラマスのアビリティ、ダークナイトソウル(剣装備時攻撃30%+重鎧装備時攻撃20%)
これ結構やばくねえか?
剣と重鎧装備してたら50%も攻撃あがるってことだよな?
エクスカリバーとかトラマス武器取るよりこっちのほうが有用じゃねえの?

 

253: 2016/06/18(土) 19:32:52.00
>>251
刀の極意の次に有用なアビリティだな
剣はトラマス武器とりにくいがユニクロ剣でも桜吹雪との差は15だし

 

258: 2016/06/18(土) 19:39:27.62
>>253
刀の極意も50%なの忘れてた
どっちにしろルーネスみたく二刀流自力で覚えて剣、大剣、刀装備できるキャラにはダークナイトソウルのほうが有用じゃないか?
刀はトラマスの桜吹雪以外だと次に有用なのが現状では塵地螺鈿飾剣しかない上にこれの火属性がじゃまになる時あるからな・・・

 

254: 2016/06/18(土) 19:34:02.17
>>251
そうだよ
やばいから早く課金して集めてきなさい

 

260: 2016/06/18(土) 19:40:59.77 
>>254
何に使うかずっと迷ってたけどトラストモーグリ10匹突っ込んでダークナイトソウル取ることにしたわ
初トラマスだから手が震えるな・・・

 

 

261: 2016/06/18(土) 19:41:42.23
>>260
一個じゃあまり意味ないよ。早く4つ集めなさい

 

259: 2016/06/18(土) 19:40:18.62 
>>251
極意は一つもないが今日の半額でレオンハルト手にいれたから
ギルガメッシュに装備させる予定だ

 

266: 2016/06/18(土) 19:49:03.23
>>251
布死亡のお知らせだな

 

168: 2016/06/18(土) 17:53:12.19 
レオンハルトは流石バブルリアル世代だけあるよな肩パッドしてるし

 

166: 2016/06/18(土) 17:51:50.37 
レオンハルト☆6なら最強候補だったのになー

 

トラマスは非常に優秀ですが、肝心のキャラクターが星4スタート、星5止まりは残念ですよね。 星5でも優秀なスキルを持っているので進化に期待したいですが、今のペースだと次のFF2イベントは相当先になりそうです。

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF2, トラストマスター, 装備