FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】攻撃力800ってどのくらいダメージ出るの?

  コメント(0)

dafd

 

390: 2016/06/18(土) 21:15:03.89
攻撃力は800位にデカイ壁が

 

396: 2016/06/18(土) 21:17:59.11 
>>390
800ってネズミにどれだけダメージ与えられるのかなー

 

399: 2016/06/18(土) 21:23:08.61
>>396
雪月花でだが多分一発で30万前後ぐらいだな
デモンズ登場前の攻撃1012だと一発50万ちょい

 

401: 2016/06/18(土) 21:29:42.16
>>399
ヤバいなー モチベーションあがるわ

 

405: 2016/06/18(土) 21:31:37.89
>>401
言い忘れだがイフのビーストキラー込ね、30万前半ぐらいだと思うよ

 

409: 2016/06/18(土) 21:35:33.51
>>405
マジサンクス
目標は800越えだな

 

402: 2016/06/18(土) 21:30:41.59
>>396
通常攻撃でキラー込みギリギリ10万超えるかなってとこじゃないかな
900ちょいでキラーなし10万確認した

 

406: 2016/06/18(土) 21:33:41.01 
>>402
スゲーなそりゃ

 

407: 2016/06/18(土) 21:34:03.21 
>>402
そんなもんだよな、一発30万とかは完全にエアじゃないかねー

 

408: 2016/06/18(土) 21:35:16.57 
>>407
それ通常攻撃な、俺は雪月花と書いたぞ
ギル800近いのは所持してるしフレも1000越えいたから簡単に検証したんよ

 

479: 2016/06/18(土) 22:24:07.76 
>>408
キラーの話見る前やったんや、すまんな

 

高攻撃力のキャラはフレンドも積極的に使ってくれるので嬉しいですよね。

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF5
-