FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】降臨の間にギルガメッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!報酬は源氏の刀!!!

  コメント(0)

dafdfa

471: 2016/06/19(日) 16:03:01.46
きたあああああおええおおえ
おええ

 

472: 2016/06/19(日) 16:03:16.56 
うおおなんぞこれええ

 

469: 2016/06/19(日) 16:02:47.79 
源氏の刀 攻撃107
欲しい

 

465: 2016/06/19(日) 16:02:27.78 
源氏の刀wwwww桜吹雪オワタwwwww

 

473: 2016/06/19(日) 16:03:39.33 
みゆまん死んだあああああああw

 

475: 2016/06/19(日) 16:03:57.47
桜吹雪2本単マラ終わったばかりの俺おりゅ?ww

 

485: 2016/06/19(日) 16:06:03.37 
この降臨が噂のやばいやつか?

 

486: 2016/06/19(日) 16:06:03.87
源氏の刀2本くれ

 

488: 2016/06/19(日) 16:06:42.49
ギルガメ好きで2体引いた俺歓喜
やっぱギルガメには源氏の刀とエクカリの二刀流だな

で、このピックアップもうライト以外完全に能力的には死んでるけどひどくね?

 

489: 2016/06/19(日) 16:06:52.74 
いつからギルガメッシュを倒せると錯覚していた?

 

494: 2016/06/19(日) 16:07:24.25 
攻撃107はすげえ

 

496: 2016/06/19(日) 16:07:40.02
源氏の刀は評価出来るな
両手持ちと違い極意なら桜吹雪と源氏の刀の差は誤差
インフレを抑えつつトラマラ以外で良武器が手に入る

 

498: 2016/06/19(日) 16:07:56.90 
手のひらはまだだぞまだだ広野

 

499: 2016/06/19(日) 16:07:57.34 
ガチャなんかで追加しないでこれクリアでギルガメッシュにしとけよな
1回イベントで登場させてサプライズ感まで薄れてるしバカじゃねーの

 

508: 2016/06/19(日) 16:09:55.59 
今桜吹雪上げてるんだけど無駄だったのか

 

512: 2016/06/19(日) 16:10:28.61
>>508
桜吹雪がごみになるほど武器トラマス持ってるならな

 

519: 2016/06/19(日) 16:11:20.08
>>508
もう勝ったつもりなのか
どうせ当分勝てないんだよ 多分

 

515: 2016/06/19(日) 16:10:46.18 
きっと俺ギルガメ倒せないからトラマス完走した人たちがんばってね

 

530: 2016/06/19(日) 16:12:44.51 
源氏の刀のグラひっでえ

 

538: 2016/06/19(日) 16:13:34.18
人気キャラのギルガメッシュ出しとけば手のひら返すだろと思ってんだろ
ガチャも人気キャライコールラムザがよーわからんけど

そんなもんいらんからはよいうたことせーよ

誰が回すか

578: 2016/06/19(日) 16:18:30.79 
ギルのデザインだけは他のどのFFよりかっこいい

それだけ

 

とうとうイベントで攻撃力100超えの武器が登場しました! 人気武器の桜吹雪を超える超高性能な上に、刀の極意も適用されるので、極意持ちは喉から手が出るほど欲しいですねw

-試練の狭間