FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ルーネスと魔人フィーナ持ってるんだけど、どっちをリーダーにすればいい?

  コメント(0)

dafdad
12: 2016/06/18(土) 17:21:04.32 
リーダーさ雑魚だけど攻撃550のルーネスか魔力500のフィーナどちらがいいだろう?
フレも同じくらいのしかいないけど

 

17: 2016/06/18(土) 17:29:26.14
>>12
ルーネスで攻撃力500は低すぎやろ

 

19: 2016/06/18(土) 17:37:34.53 
>>12
ルーネス
魔力500フィーナはフレの装備見るとラウム登場前までに装備が揃いそう
逆にルーネスの攻撃は500でももっと進めなくては届かない

 

14: 2016/06/18(土) 17:23:41.63 
その位の能力ならトラマラでしか使われないだろうしルーネスかな

 

15: 2016/06/18(土) 17:25:50.28
トラマラで使うなら二刀流キャラうっとおしくて俺は避ける

 

16: 2016/06/18(土) 17:28:37.72 
フィーナもパンパン長いよ
ウチのフレフィーナは二刀流多いからよりパンパンするw

 

25: 2016/06/18(土) 17:50:39.35 
ルーネスはトラマス無し(アビは攻撃10%のみ)で615まで上がるはず…
15%とか30%持ってる人ならもっと伸びるんだろうな

 

27: 2016/06/18(土) 17:58:00.28 
ルーネス持ってないからトラマス以外の武器で強いの何持てるかわからんから
適当にシミュってみたけどポット最高まで入れれば確かに615ぐらいになったな
まぁ皆が皆アリーナしてるわけじゃないしなぁ

 

 

23: 2016/06/18(土) 17:49:16.70 
じゃあルーネスにします

 

24: 2016/06/18(土) 17:50:17.82 
ありがとうございます

 

どちらも高性能なので、その場のイベントに合わせてリーダー設定するとありがたいですよね。

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFBE, FF2
-