FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
adraeadfa

【FFBE】今回の人気ピックアップはケフカの排出率が高め?!持ってない人は今のうちに引いておこう!!

  コメント(0)

adraeadfa
31: 2016/06/21(火) 19:07:52.02 
ケフカ祭かと思って11連やってみたら、
アグリ、くらくもが出てくれたから嬉しい
アグリはもう持ってたから別にいらないけど

 

48: 2016/06/21(火) 19:11:40.40 
チケット20枚ちょい使用
金2 ガイとアンゼルム
サラマン4 ケフカ3 あとは斧とかタオスとかビビ等いつもの
レフィアも雲もスノウも踊り子も居ないから妥当ギルはいつになるかわからんし
おもんないわ

 

52: 2016/06/21(火) 19:12:31.14 
>>48
1回で☆3ケフカ引いて撤退大勝利だわ

 

67: 2016/06/21(火) 19:15:22.98 
この産廃ピックアップ引くやついるの?

 

73: 2016/06/21(火) 19:16:48.22 
>>67
ケフカ欲しいから半額だけ引くよ
今日はルナだった

 

77: 2016/06/21(火) 19:18:19.50 
>>67
一応ライト持ってないし、もし副産物でレフィアとか雲とか出たら嬉しいなと思ったのよ
勝手に夢見た俺がバカなんすよ

 

76: 2016/06/21(火) 19:17:58.11
ケフカもアグリアスも良トラマスで☆6候補なんだから持ってない奴は引くだろ
偏差値35かよ

 

80: 2016/06/21(火) 19:19:14.86 
チケ30に11連1回でピックアップケフカとサラマンダー1体ずつってどういうこと?
確率表記はよしろよ
まじひでえこれ

 

136: 2016/06/21(火) 19:32:52.46 
dafea
ケフカ出過ぎ…
ライトニングくれ

 

150: 2016/06/21(火) 19:36:24.11 
>>136
リボンガチャで上げれそうやなw

 

169: 2016/06/21(火) 19:40:27.84
>>136
ケフカめっちゃでてんじゃん
少し回すか

 

140: 2016/06/21(火) 19:33:25.66 
チケで虹きてワクワクしたらケフカだった
頭きて20連したけどバッツとエクスデスしか使えるのでなかったわ

 

159: 2016/06/21(火) 19:38:47.37
今回のピックアップは最高だろ
ギルガメッシュ引けたもん

 

174: 2016/06/21(火) 19:41:47.41
ケフカすげー出てるな。
まぁ星6は確定だし、出るうちに集めた方がいいのかね。

 

-FF6, ガチャ, ピックアップ, ユニット・イベント情報(シリーズ別)
-,