FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】白魔法では完全に一強状態のレフィア!可愛いし持ってる人うらやましすぎ!!

  コメント(0)

dafad
45: 2016/06/24(金) 07:07:46.39 
dafda
5人いけた
アイテム無しはセシルもクイーンもいないしたくすバッツが上手くいかないからできる気がしない

 

49: 2016/06/24(金) 07:15:31.90 
>>45
レフィアあるぶん俺より希望はあるな

 

68: 2016/06/24(金) 08:07:50.86 
クイーンいない
ライトニグいない
雷神いない
レフィアいない
ルーネスいない

黒魔全部いる

物理キャラ出なすぎでギルガメッシュの編成悩むわ

77: 2016/06/24(金) 08:21:39.75 
>>68
セシル、レイン、バッツ、レイズ持ち星5回復、フレレフィアで時間かかるだけでクリアできるだろ。もう一人バッツでも入れとけばアイテム未使用もいけるし。

 

79: 2016/06/24(金) 08:24:03.41 
正直アタッカーなんてどれでも火力は足りてる
他に代わりがいないセシルレフィアあたりの方がランキングつけるなら上だわ
シドいなくたって大体ワンパンなわけだし

 

100: 2016/06/24(金) 09:07:36.96 
>>84
シドもレフィアもないけどどっちが欲しいかと言われたらレフィアだな
トラマスあるならそれこそキャラは適当に持ってる☆6でいいし、レフィアなら連続魔あれば大活躍だし

 

101: 2016/06/24(金) 09:10:32.56 
まあレフィアは今のところオンリーワンの性能だしな

 

102: 2016/06/24(金) 09:11:48.45 
ギルガメ3回目の天下ゴメンの調整ミスってゴーレム溜まらんで乙った
レイズティナしかおらんしフレレフィア頼み

 

157: 2016/06/24(金) 10:20:21.44 
クイーンいないからバッツ2体で命をたくしまくったわ
なおフレ連続魔レフィア 天下御免で死んだらリタイヤ

 

168: 2016/06/24(金) 10:31:31.10 
>>157
連続魔レフィアいればバッツ1でMP余裕じゃね
そんなに回数やってないがスノウ挑発入れると御免即死が毎回スノウに刺さって楽勝だった、たまたまかもしれんがね

 

現状、レフィアを上回るキャラ性能にするにはアレイズ持ちで尚且つフルケアかケアルジャくらいしか思いつきません。

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF3
-,