FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】FFRKはアンケしてユーザーと一緒にゲーム作ってるけどBEはやらないの?→昔やってたけど・・・

  コメント(0)

dafdad
38: 2016/06/24(金) 19:48:58.02 
RKマルチテストのアンケしてるね
ユーザーと一緒に作ってる感あっていいな
こっちは糞運営のオナニーゲーでしかも糞だからなあ

 

46: 2016/06/24(金) 19:51:17.68 
>>38
ほんとこれ
向こうのスレ運営への不満あまり無いものね
こっちなんて8割広野宇津木くたばれ

 

51: 2016/06/24(金) 19:52:21.86
>>46
初日から一応続けてるけど最初はひどかったよー

 

68: 2016/06/24(金) 19:59:20.06
>>51
最初は確かにな、けどユーザーの声ちゃんと聞いて改善したしな
ここはまず声すら届かないからな、ヒゲのデモンズみたいにああでも言わないと改善なんて無理だしね

 

69: 2016/06/24(金) 19:59:26.60 
>>51
自分もほぼ初期組よ
でも初期のお通夜から改善しようしてたし7ヶ月も放置してる広野とは違うわ
むしろ要望無視して悪化させまくってるし

 

76: 2016/06/24(金) 20:04:14.14 

ここの運営は要望聞くと見せかけて結局聞いてないのが腹立つな

特効どうですか→いらないってコメント多数→結局実装
ガチャ分けたほうがいい?→分けろってコメ多数→ごちゃ混ぜ闇鍋
聞く気ないんならニコ生とかで聞くんじゃねーよって感じだな

 

84: 2016/06/24(金) 20:07:39.78 
>>76
要望じゃないけど「白セシルと黒セシルどっちが好きですか?」って聞いておいて「ウフフ、聞いてみただけ♡」ってのがあったな

 

90: 2016/06/24(金) 20:09:13.26 
>>84
あーTwitterのやつな、そんなのもあったなw
白セシルピックアップされると思ってたけどそんなことは全くなかったな…

 

-運営ネタ
-