FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ドラクエコラボするとして何で今なの?→なるほど、これは納得!

  コメント(1)

dadfa
656: 2016/06/25(土) 08:34:50.67
なんでドラクエ?
そんなタイムリーなネタあったっけ

 

658: 2016/06/25(土) 08:40:12.75 
>>656
30周年

 

662: 2016/06/25(土) 08:44:21.39 
>>658
なるー
可能性感じた

 

657: 2016/06/25(土) 08:39:17.37 
むしろ気になるのがどういうモンスが来るかより
こっちの何をあっちに行かせるのかだ。

 

661: 2016/06/25(土) 08:44:16.55
>>657
ギルガメッシュが討伐で出てくるんじゃね
人間じゃない、ボス、人気知名度共に充分で、次元の狭間通ってきた設定のおかげでコラボのストーリーも作りやすいだろうし
あとこっちでも降臨追加されたばっかりだし

 

659: 2016/06/25(土) 08:40:19.53 
チョコボじゃろ
こっちに居ない理由にできる

 

660: 2016/06/25(土) 08:41:00.24 
ほらあれだよ・・・レインかホモの刀を装備品として

 

665: 2016/06/25(土) 08:48:49.90 
FFBEを代表するモンスターってなんだろう?
基本FF原作から持ってきてたりで完全にオリジナルってのはあんまおらんよね
チックBくらい?

 

666: 2016/06/25(土) 08:49:39.43
>>665
まあチョコボが仲間になるだけで十分なんでない
671: 2016/06/25(土) 08:51:59.30 
>>665
そらもう神殿のネズミだろ。
ネズミ狩りで強くなってくゲームなんだからさ

 

672: 2016/06/25(土) 08:54:12.10 
>>665
アンテノラはBEオリじゃないんかね
アンテノラは攻略しがいのある面白いモンスターですし、BEオリジナルでコラボさせるなら有力候補です!

-お知らせ
-,