FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ドラクエコラボなんて絶対やめてくれよ・・・課金してまうやろ・・・!!→広野「課金はよ^^」

  コメント(0)

adafe
685: 2016/06/25(土) 09:10:32.13
ドラクエコラボなんか絶対やめてくれ
課金してまうやろ、せめて斜め上で出すのはモンスターにしてくれそれならスルーできる

 

688: 2016/06/25(土) 09:12:49.02 
>>685
りゅうおうどーん、ゾーマどーん、シドーどーん
広野「課金はよ」

 

689: 2016/06/25(土) 09:14:52.64 
>>688
かわいさ0じゃな、オルや黒フィーナ超えのぶっ壊れ出ないかぎり無理はしない
あとはトラマス次第か、まあ普通に特攻はもたせてきそうだけど

 

694: 2016/06/25(土) 09:21:59.79 
>>689
ゾーマが2回行動+連続魔で4回マヒャデドスするぞ

 

691: 2016/06/25(土) 09:15:29.59
魔王はほんとに全力だからやめてほしい
BE如きならお祭りホイミンとかスライムで充分だろ
星5排出でいいから魔王はやめて

 

692: 2016/06/25(土) 09:18:24.03

ドラクエガチャでつえーキャラ出てたらセールス爆上げやろな
広野の社内評価も爆上げ不可避

トラストでロト天空装備あるとええな
 

 

695: 2016/06/25(土) 09:22:44.88 
どうせコラボ系のあたりはすぐ潰れる

 

703: 2016/06/25(土) 09:29:30.59
>>695
シドーが会心シャイボしてシド超えるぶっ壊れになるぞ

 

708: 2016/06/25(土) 09:32:10.75
>>703
ティリス「私達の強さはずっと続くそう思っていた時期もありました」
カル「…」

 

711: 2016/06/25(土) 09:35:21.48 
>>708
それは☆6すぐに出たのもあるから
ランディははなっからザコだったし

 

719: 2016/06/25(土) 09:44:42.66
>>703
絶対にないね。
広野は中学生レベルの嫉妬心と負けず嫌いな性格の持ち主。
「僕が作った最強のFF」に出てこないドラクエキャラなんて制限つけて弱くする。

 

717: 2016/06/25(土) 09:43:03.05 
>>695
だよねー曲芸師なんてすぐつぶれたし

 

697: 2016/06/25(土) 09:24:49.52

☆5-6 ダークドレアム はぐれメタルの悟り(アクセ)
☆4-6 魔剣士ピサロ 進化の秘法(アビ)
☆3-5 テリー 雷鳴の剣(剣)

きっとこんなんで人型ばっか

 

699: 2016/06/25(土) 09:25:05.69

☆5 竜王 ゾーマ
☆4 ピサロ ジュリアンテ
☆3 カンダタ カンダタ

人間タイプのみならこんな感じと予想

 

702: 2016/06/25(土) 09:27:04.66
>>699
カンダタ二人いるのはどういうことなの

 

706: 2016/06/25(土) 09:31:59.17 
コラボ系ってすぐに型落ちするからな・・・
それより俺の光の戦士をはやく☆6に

 

ヒカセンはいつか絶対頭一つ抜けるはずなので震えながら待ってます

-お知らせ, 運営ネタ
-