FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
daded

【FFBE】広野「やべぇドラクエ関係ないのにたまたまカウントダウン被って勘違いされてるぅぅ」

  コメント(0)

daded
755: 2016/06/25(土) 10:19:48.93 
広野「やべぇドラクエ関係ないのにたまたまカウントダウン被って勘違いされてるぅぅ」

 

760: 2016/06/25(土) 10:26:52.67
>>755
これだったら許されんなあ
時期を考えろって話だし、悪意すら感じる
普通の運営なら有り得ないけどな。普通の運営なら

 

774: 2016/06/25(土) 10:44:11.51 
>>760
普通の運営じゃないだろwwww

 

756: 2016/06/25(土) 10:21:04.39 
鳥山デザインはFFと混ぜると違和感しか無さそうだけどなあ

 

768: 2016/06/25(土) 10:30:31.40 
>>756
こっちはドット再現でドッターが優秀だからまだ良いよ
むこうのグラ担当はヤバイぞ、中国産とか言われ続けて実装後も何度もグラ差し替えてる
761: 2016/06/25(土) 10:26:53.16
イラストで見ると違和感あるけどドットにしたらドラクエに限らず大抵の作品普通に馴染みそうではある
幸いこのゲーム1枚絵ないし

 

これでコラボじゃなかったらニコ生のコメント相当荒れそうですねw

-ニコ生(情報の間), 生放送
-,