FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】次も挑戦の間ポーションみたいな下方修正がくるかもしれないwwwww

  コメント(0)

スクリーンショット 2016-05-30 21.03.46
133: 2016/06/25(土) 15:15:18.30 
先月はニコ生で説明の機会があるにも関わらず次の日のアプデでミッションサイレント下方修正
今回も大型アプデになにかしらのサイレント下方修正があるとおもうけどなんだろな。源氏の刀がしれっと攻撃力90くらいになってるとかかな

 

135: 2016/06/25(土) 15:17:20.14 
>>133
ログボで毎日100ラピスのがよかったになるぐらいだろ

 

138: 2016/06/25(土) 15:21:52.05 
>>133
サイレント下方修正の意味がわかってないな

 

143: 2016/06/25(土) 15:26:04.16 
>>138
めんどくさいやつっていわれない?
ミッション改悪、これでいいでしょうか

 

159: 2016/06/25(土) 15:47:19.17 
>>133
ヒゲとかいう老害のせいで時間大量に無駄に消費して無かったじゃん

 

162: 2016/06/25(土) 15:49:26.38 
>>159
お前は卒業したほうがいいよ

 

163: 2016/06/25(土) 15:49:41.60 
>>159
んじゃなくてヒゲの前荒れてる現状見せたくなかったんじゃ
あの場で言ってたらやばかっただろ
ヒゲにも下げてんじゃねーよって言われるかもだしw

 
 

136: 2016/06/25(土) 15:18:47.14 
ミッションは下方修正とは違うくないか
既存のはそのまんまだし出し渋りドケチ化が正しい

 

141: 2016/06/25(土) 15:24:29.66 
挑戦の間のポーション祭りはどうみても下方修正だとおもうw

 

挑戦の間のラピスがポーションに変わったのには目を疑ったw

-ニコ生(情報の間), 生放送
-,