FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
adarad

【FFBE】アグリアスは星6確定なの?→検討するって言ってたけど・・・

  コメント(1)

adarad
455: 2016/06/25(土) 20:18:22.08
何でアグリアスが聖光爆裂破使えないんだ?
シドだけとか贔屓だろ。

 

459: 2016/06/25(土) 20:19:35.71
>>455
オルランドゥがきたらアグは用済みなのは原作再現です!

 

460: 2016/06/25(土) 20:20:09.48
>>455
シドがレベル100で覚える技なんだ・・

 

457: 2016/06/25(土) 20:18:53.38
アグリアス☆6はよしてほしいよな
せいこう覚えるだけでいい

 

466: 2016/06/25(土) 20:22:19.65
>>457
コラボなんだから追加の覚醒無いと思う
なんでアグリアスは☆6確定みたいになってんの?

 

467: 2016/06/25(土) 20:25:13.73 
>>466
生放送でアグとガフは覚醒させる的なこといってた

 

469: 2016/06/25(土) 20:26:04.92 
>>466
前回のニコ生でデクノ35が検討中と言ったから信じてるだけ
ネズミの魔フィーナ再挑戦中にニコ生情報のまとめしたけど名前上がらなかったけどなw

 

473: 2016/06/25(土) 20:27:22.56
>>466
前回のニコ生でアグ要望多くて、アグリアス星6の要望は検討会議しますって
わざわざ個別に答えといて星6にしなかったら頭広野上限突破ですよ。

 

463: 2016/06/25(土) 20:21:09.69 
アグリアスとせいこうしたい
adarad

 

475: 2016/06/25(土) 20:28:52.95 
アグを覚醒させたらお手軽性交艦隊が量産できてしまうからオルランドゥとはステか威力かなんかで差別化してくるか

 

476: 2016/06/25(土) 20:29:41.30 
ただでさえ3人も星5スタートがいて更にアグリアスガフガリオンも6覚醒しろとかさすがにFFT贔屓しすぎじゃねえ?
その前にナンバリングで6覚醒してない奴らどうにかしろよ

 

482: 2016/06/25(土) 20:30:53.07
>>476
覚醒すらしてないナンバリングもあるんですよ!

 

484: 2016/06/25(土) 20:32:09.83 
>>482
登場すらしてないナンバリングはどうすれば

 

491: 2016/06/25(土) 20:33:30.98 
>>484
それは強いの約束されてるから来るまでは我慢してください

 

486: 2016/06/25(土) 20:32:41.25
>>476
ガフガリオンの星6の話は出てたっけ?
アグだけだった認識

 

487: 2016/06/25(土) 20:33:04.32 
>>476
これ
Tイベとガチャは既に2回もやってんだからファンは多くを求め過ぎだ
6とか9とかナンバリングなのにゴミ性能キャラしかいない上に放置され過ぎやねん

 

483: 2016/06/25(土) 20:32:05.17 
生放送で言ったんですねアグリアス星6
まあ話し半分くらいで考えた方がいいかもね

 

488: 2016/06/25(土) 20:33:18.21 
広野は話流す傾向があるからホントに検討してるかすら怪しいw

 

今回のピックアップで進化しなかったので、次のFFTイベまで引っ張られる可能性が高そうですね

-FFT, ユニット・イベント情報(シリーズ別)
-,