FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ギルガメッシュ勝てねええぇぇ!?みんなの対策教えて!!

  コメント(0)

daerae
15: 2016/06/26(日) 21:15:02.93 
ギルガメに勝てない
属性攻撃で封じていってもX斬りで壊滅しちゃう

 

19: 2016/06/26(日) 21:16:37.09 
>>15
X斬りで壊滅ってHP盛ってるか?5500あれば余裕だぞ

 

29: 2016/06/26(日) 21:25:32.48
>>19
終盤で回復追いつかなくなって
バフまで手が回らなくなっちゃうの
一番削れたのが8割くらいで
オルランドゥ エクス ちりじらでんで性交
セシル れんぞくまなし
レフィア れんぞくまなし
レイン グラウンドノヴァ係
フレのレフィア(れんぞくま)
 
今れんぞくま75%まで上がったから後回しの方がいいかな
 

 

31: 2016/06/26(日) 21:29:01.57
>>29
風は誰が担当してるの?
バッツとセシルに風斬りの刃なんか装備させてもいいかも
あとフレにれんぞくまレフィアいるなら自前レフィアはいらない

 

35: 2016/06/26(日) 21:36:21.22
>>31
レインがにとうでエクス エアナイフで4属性担当だった
 
ストンラ剣は持ってないからストーン剣は作った
 

 

37: 2016/06/26(日) 21:38:59.20
>>35
レインのアンダーマインしてる間に土属性フォローできてないとかじゃないか?
それかアンダーマインしてないか

 

38: 2016/06/26(日) 21:43:28.72
>>37
アンダーマインはいれてにい
魔力しか下がらないのと属性攻撃は封じるからいらないと思ってた
あとでやってみる

 

39: 2016/06/26(日) 21:44:54.06
>>38
向こうの攻撃は魔法も依存してるからダメージ減るよ

 

41: 2016/06/26(日) 21:47:13.78
>>38
ならなん勝てないんだろ…
あなたのシドの代わりにギル
レフィアのかわりにライト
トラマスはにとうりゅうをギルに装備
れんぞくま無し
フレれんぞくまレフィア
こんなんでもいけたからあなたのパーティーだと相当運が悪くなければクリアできると思う
がんばって

 

43: 2016/06/26(日) 21:50:30.41
>>38
もしアンダーマイン入れるならその間に土をフォローできるようにしといたら大丈夫だおもうよ!

 

32: 2016/06/26(日) 21:30:14.15
>>29
あと前スレでも言ったけどストンラ剣あると余裕できる
ないならゴーレムの杖を誰かにもたせるといいよ!

 

126: 2016/06/26(日) 23:41:03.49 
>>118
>>29見ると5人討伐してるんじゃね?
 
てかみんな引きつけ持ちに挑発させてないんだな。すげー楽なのに
 

 

134: 2016/06/26(日) 23:53:48.06 
>>126
あ5人かー
じゃあエリクサーさん抜きだね
ひきつける持ちで有用なキャラ持ってないからわかんないけど居てると凄く便利そうだねー
 
>>129
キングパワポとか見たことないや
周回イベの景品にキングポッド交換券とか追加してくれたら今なら全力で頑張れる(笑)
 

 

141: 2016/06/26(日) 23:58:13.29 
>>134
何をご冗談をw
丁度今やってるイベント交換できるじゃないですか、90万pt達成で

 

154: 2016/06/27(月) 00:05:45.61 
>>141
もうね90万とか全然無理(笑)
アリーナチケットでちょっくら引いてくるよ

 

34: 2016/06/26(日) 21:35:02.96 
ギルガメミッションで初めて魔法剣が役に立ったわw
同じギミックは当分ないだろうし魔法剣の活躍も今回で終了かw

 

36: 2016/06/26(日) 21:38:38.30 
属性封じできればいいだけだからストーン剣もストンラ剣も一緒だろ

 

44: 2016/06/26(日) 21:51:00.89 
そういやサバイバルエッジってこっそり風属性ついてるんだよな
エアナイフと間違えて属性付けちまったのか?w
HP10%アップもあるから属性の為だけにエアナイフ装備するならサバイバルエッジの方がいいよな

 

45: 2016/06/26(日) 21:52:18.40 
とりあえず聖と火攻撃は絶対切らさないこと
風は場合によっては放置でもおけ

 

火・風・聖は代役を置いておきたいところです

-試練の狭間, ギルガメッシュ降臨
-