FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
Final-Fantasy-VI-Soundtrack

【FFBE】FF6のキャラが星6になるなら誰が最初になると思う??もちろん広野公認の主人公・ロックは確定だよな?!

  コメント(0)

Final-Fantasy-VI-Soundtrack
276: 2016/06/25(土) 17:47:59.08 
6はもう目玉キャラも居ないし
トランスティナとか別バージョン出しそう

 

283: 2016/06/25(土) 17:54:52.15
FF6☆6化するとしたら
誰が星6になるんやろなぁ・・・
ケフカ、ロック、ティナ、セシスが候補だけど
間違いなくこいつらを同時にやるほどここの運営は太っ腹じゃないからな

 

284: 2016/06/25(土) 17:55:28.62 
広野はFF6の主人公はロックって言ってたぞ

 

287: 2016/06/25(土) 17:57:14.92 
1~3も主人公と言われたら全員だからな
6はタイトルロゴに描かれるキャラが☆6になれば良いよ
マッシュやエドガー、カイエンなんて☆5だし

 

292: 2016/06/25(土) 17:59:45.49 
>>287
タイトルロゴのキャラだったらカインも星6なんだがw

 

298: 2016/06/25(土) 18:02:13.60
>>292
続編でパラディンガリになって最強アタッカーになるから。

 

305: 2016/06/25(土) 18:07:10.23
>>298
ナインを超えるジャンプを習得して降りてこなくなるんだな!

 

308: 2016/06/25(土) 18:08:41.74
>>305
後の俺式ファイナルジャンプの誕生である

 

288: 2016/06/25(土) 17:58:54.08
広野がロックって言ったってことはロックじゃないで確定だな
6は公式に全員主人公なのに何言っちゃってんのあの糞デク

 

289: 2016/06/25(土) 17:59:21.40
ロックは人気的にまずないだろ
6で出てくるキャラはティナばかりだし
ディシディアもティナ
ロックが6代表して出たことあるか?
そもそも6の主人公が曖昧だよな
スクエニ的にはティナだろ
ライトニングの時6以来の女の主人公って言ってなかったか?

 

294: 2016/06/25(土) 18:01:14.31
>>289
スクエニ的には全員主人公でその中でティナロックが微妙に上な感じ

 

291: 2016/06/25(土) 17:59:21.64 
パッケージがティナだしディシディアに出てるのもティナだからティナじゃね
FF6は全員が主人公とかあるけどティナセリスロック以外は主人公感全然ないよな

 

293: 2016/06/25(土) 18:01:01.95 
ロックが☆6になっても強くなるのが想像出来ない

 

295: 2016/06/25(土) 18:01:27.01 
ロックはFF6のストーリー的に
どうでもいいポジションのキャラ

 

297: 2016/06/25(土) 18:02:09.59 
>>295
オイヨイヨの悪口はやめろ

 

296: 2016/06/25(土) 18:01:30.77 
一番最初に動かせるんだしティナでいいわw
後半はセリスな

 

300: 2016/06/25(土) 18:04:04.53 
公式はともかくこれはプロデューサーが主人公はロックって言ったからな
ロックケフカ☆6は十分ありえる

 

301: 2016/06/25(土) 18:05:26.12 
ロック6になっても絶対弱いからやめてくれ
主人公がどうとかどうでもいいからティナかセリスでたのむ

 

302: 2016/06/25(土) 18:05:30.08 
FF6勢の中でもティナだけ最初から☆3-5だし
このゲームでも暫定的に主人公扱いされてる気が

 

306: 2016/06/25(土) 18:07:56.07 
ティナもケフカも黒魔キャラだからもうお腹いっぱい
白魔頼むよ

 

307: 2016/06/25(土) 18:08:31.70 
レオ将軍出してくるような運営だぞ
まぁ俺はめちゃ嬉しかったけど

 

321: 2016/06/25(土) 18:14:06.92 
ティナがアレイズケアルガ覚えたとしたらかなりやばいな
れんぞくまで白黒両刀文武持てて魔力も申し分なし

 

盗賊・探索系のキャラは現在ほとんど使われていないので強化してほしいですよね

-FF6
-