FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
daeafda

【FFBE】FFBEが確率表記を引き延ばそうとする本当の理由ってなんなの?!

  コメント(0)

daeafda
91: 2016/06/26(日) 11:12:56.37 
確率表記しない理由は
虹輩出率0.001%
星5スタート輩出率0%
こんなアカウントを作ってるからだろ

 

92: 2016/06/26(日) 11:13:17.79 
てかお前らなんでそんな確率表記してほしいの?
表記したところで確率なんだから出なかったところで偏りですで終わるだろデク野の思う壺やん
確率表記なんかよりメビウスみたいに上限キャップ設けたりBOX式にした方がよっぽどいいわ

 

96: 2016/06/26(日) 11:17:38.65 
>>92
確率表記してもクリ色の表記だけで良いよ

 

98: 2016/06/26(日) 11:19:18.93 
>>92
星4スタートがどれくらいで引けるか知りたいんだよな

 

102: 2016/06/26(日) 11:22:01.05 
>>98
☆4スタは体感10から20ってとこじゃないかな結構出る

 

110: 2016/06/26(日) 11:25:59.88 
>>102
虹なんかよりは全然期待できるし
狙う時は大体どれくらい余力あればいいかを参考にしたい
それとも4スタートも諦めた方がいい現実かどうかもw

 

161: 2016/06/26(日) 12:37:05.12 
>>110
ピックアップ☆4スタは1万で一体出るかってところだと思うな
前のギルガメで4万突っ込んでベンツ5レフィア2ヒカセン1ホープ1が出たからまぁ割と出るよ

 

93: 2016/06/26(日) 11:14:02.24 

確率表記しても下の方に小さく

※効果には個人差があります。

って書いてあるよきっと

 

94: 2016/06/26(日) 11:14:24.44 
表記は義務じゃないからな
確率表記したとこで対して回しもせずこの確率じゃないって騒ぎ出すアホが出てくるからあんま意味無い

 

95: 2016/06/26(日) 11:15:34.89 
dqmslって今どうなってるんだ
ブオーンがつまらなくてやめたクチだから木偶野と柴ゴロンがコラボしてもクソとクソがそなわりまごうことなきクソにしか見えねえ

 

105: 2016/06/26(日) 11:23:33.54 

>>95
こんなことになってる

adadfae

 

109: 2016/06/26(日) 11:25:33.48 
>>105
やったことないのに画像の戻るを押してもうた

 

111: 2016/06/26(日) 11:26:36.32 
>>105
べレスとかギズモとかこっちで言うアンゼルム並に見たくないキャラだったわ

 

113: 2016/06/26(日) 11:27:10.64 
>>105
何だこのべレス率w
アンケートのか

 

114: 2016/06/26(日) 11:27:17.15 
>>105
悪魔フェスだからじゃ無いの?

 

116: 2016/06/26(日) 11:30:29.30 
>>114
そうだけどベレスとまじゅつしで42%だぜ?
こっちでいうとフランとアンゼルムで42%みたいなもんだぜ?

 

119: 2016/06/26(日) 11:40:05.19 
>>105
こりゃbeで表記したくないわけだわ
アンゼルムとベディールとその他糞星4で8割占めちまってるし
しかもDQMSLは進化後は地図から出ない仕様だろ?こっちで言う金クリからアンゼルムが無い

 

125: 2016/06/26(日) 11:50:47.85 
>>119
出るよ
さらに星6スタが導入されてる

 

106: 2016/06/26(日) 11:24:21.49 
ゆうてスクエニが表記します宣言したんだからあくしろよって話
おせーよ
ついでに少しは緩めやがれってんだい

 

現状のガチャの確率をそのまま載せると、微課金ユーザーが一気に消えそう

-お知らせ, ガチャ確率
-