FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
6xmql9N

【FFBE】今回のニコ生まとめ!!確率表記に関しての返答も!!【ニコ生】

  コメント(0)

539: 2016/06/27(月) 23:23:44.58 

今日のニコ生まとめ

・カウントダウンの正体はDQMSLとのコラボ(みんな知ってた)

・宇津木とみそしるがワイプ出演

・バハムート、ギルガメッシュがDQMSL側で敵モンスターとして登場

・りゅうおう(人型)、ゴーレムがFFBE側に敵モンスターとして登場

・りゅうおうは人型から龍型に変身する

・広野としばごろんがイチャイチャ
6xmql9N

・宇津木がみそしると間接キス

・宇津木 DQをでぃーきゅー 8日をはちにち、素ステをそすて読みでコメ稼ぎする

・DQMSLコラボ詳細
WMcXzsj
zR1h2Se

・新ストーリー追加など
2Bk98cd

・大型アプデ情報
a2lUYnN

・今回のアンケ結果
38UuSI6

 

792: 2016/06/27(月) 23:44:05.38 
キラーマシンが持ってる武器がマシンキラーの装備は笑うな
マンイーターじゃねえのかいと

 

802: 2016/06/27(月) 23:45:00.68 
>>792
さすがに適当過ぎるよな
仲間殺しの剣かよ

 

820: 2016/06/27(月) 23:46:18.75 
>>802
トラマス取った時の台詞が
「俺が暴走した時はこの剣で俺を殺してくれ・・・俺の意識があるうちに」かもしれんぞw

 

858: 2016/06/27(月) 23:49:30.52 
>>820
それは笑っちまうわ

 

794: 2016/06/27(月) 23:44:12.64

今日のまとめ
星ドラとメビウスのコラボの前座です
ドラクエだろうと特効ゲーです
確率表記は「調整中」です
既存進化はラスウェルだけです
戦闘UIや装備記憶等のヒゲにも言われてる肝心な改善はないです
そすては業界用語です

はぁ

 

827: 2016/06/27(月) 23:46:48.62 
Ver.2.0.0大型アップデート内容
遊びやすさを重視したUI改善や機能追加を行ったというVer.2.0.0大型アップデート。今回はそのなかで目立ったものが紹介された。
b9ab09e468ffd5a1213b165888dcd1ea

 

869: 2016/06/27(月) 23:51:32.07 
>>827
期待出来るな
マジ神アプデだと思うわ
さすが広野!!

 

830: 2016/06/27(月) 23:46:58.73
確率表記調整中とかマジで言ったの

 

842: 2016/06/27(月) 23:48:02.50 
>>830
見やすさを調整してるらしいww

 

855: 2016/06/27(月) 23:49:17.99 

>>830
デク野「確率表記は最終調整中ですので近々」

ちゅうにー「最終調整ってなんですか?」

デク野「えーと、なんて言ったらいいか、難しいんですけどその、どう表記すれば分かりやすいかとか、色々ありますんで、ええ」

 

876: 2016/06/27(月) 23:52:03.34
>>855
わかりにくいままポッド実装して、チケット表示も既に見にくいのに今更何言ってんだろな。

 

911: 2016/06/27(月) 23:56:56.37 
確率表記の見やすさを調整中って言い訳にしても酷いなw

 

923: 2016/06/27(月) 23:58:12.26 
>>911
2か月近くかけてデザイン考えてるとか
本当にその理由だとしてもズレてるアホにしか見えないわ

 

848: 2016/06/27(月) 23:48:48.12 
ドラクエコラボの期間長すぎ
周回3週間してろって頭沸いてるだろ

 

856: 2016/06/27(月) 23:49:25.92 
>>848
だって広野やぞ

 

849: 2016/06/27(月) 23:48:50.37 
7月20くらいまでずっとドラクエかと思うと気が滅入りますわ

 

UI変更部分は純粋に素晴らしいです! 確率表記の返答は正直苦しいですねw

-ニコ生(情報の間), 生放送