FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
daear

【FFBE】まさかロト剣がラピス割らずに取れると思ってるおめでたい奴はいないよな?

  コメント(0)

daear
22: 2016/06/28(火) 11:45:44.68 
ロト剣がラピス割らずに取れると思ってるおめでたい奴はいないよな

 

25: 2016/06/28(火) 11:47:09.15
>>22
あの性能だからな
クソレートにスレ内で阿鼻叫喚する光景が見える

 

24: 2016/06/28(火) 11:46:59.13
というかりゅうおう艦隊組まずにロトのつるぎ取れると思ったら大間違いだろうな

 

27: 2016/06/28(火) 11:48:16.55
ヘイトを溜めてくスタイルの運営だから
バハムートより酷い事になるのんじゃないの

 

29: 2016/06/28(火) 11:49:03.16 
攻撃+15%が7万としてロトの剣は500万くらいが妥当だろ

 

43: 2016/06/28(火) 11:53:02.64 
>>29
甘いな1000万だよ

 

31: 2016/06/28(火) 11:49:31.41 
イベント三週間もあるからな
ロトの剣は21万ゴールドってとこかな(´・ω・`)

 

32: 2016/06/28(火) 11:49:32.48 
1000ラピスで取れると思うなよ
5000ラピスは必要だぞ

 

39: 2016/06/28(火) 11:51:40.71
まぁロト剣は無属性だからカリバー複数持ちは記念に取るかぐらいだから
意外とそこまで高くない可能性もあるかもね
>>32
5000も使うならセシルトラマス走った方が良さそうに見えるw

 

52: 2016/06/28(火) 11:56:13.06 

>>39
まぁ1万ラピスでトラマス5個だからね

走るキャラ持ってるならそっちのほうがいいかも

 

61: 2016/06/28(火) 12:00:12.19 
>>52
そうだね、もしラピス溶かしてまで1ヶ月走るならって考えるとトラマラの方が良く見える
もし期限内スライム詰め込みの自然回復でギリギリ取れるぐらいなら無課金の人は凄い嬉しいだろうね

 

37: 2016/06/28(火) 11:51:31.41 
イベ中は同行者スライム置いとくけど切らないでねお前ら

 

期間が期間なだけにトンデモ設定でくる可能性がありますね。 ただでさえ特攻はマンネリでダルいと言われているので、反感を買わない程度のレートで設定してほしいところです。

-ドラゴンクエスト
-