FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
dafd

【FFBE】累計ログインボーナス貰えるらしいけど、ポーション半年分とかだろうなwwww

  コメント(0)

dafd
447: 2016/06/28(火) 14:01:58.11 
ところで累計ログインボーナスって本当にサービス初日から適応されるん?

 

452: 2016/06/28(火) 14:03:43.93 
>>447
うん、半年分一気に振り込まれるよ

 

457: 2016/06/28(火) 14:05:22.88 
>>452
山のようなポーション…

 

466: 2016/06/28(火) 14:10:11.11
>>452
ログインしてない空白期間のあった初日垢だと
空白期間分は引かれて振り込まれるって事でよろしい?

 

477: 2016/06/28(火) 14:12:47.24 
>>466
詳細戦績で見れる累計ログイン日数分のラピス配るんじゃないかね

 

497: 2016/06/28(火) 14:20:07.86
>>477
詳細戦績ってところ今初めて見たよw
さんきゅー!

 

514: 2016/06/28(火) 14:26:25.61
>>497
詳細戦績ってどこだっけ。。?

 

516: 2016/06/28(火) 14:27:48.58 
>>514
勲章からいけるで

 

519: 2016/06/28(火) 14:29:29.69
>>516
ありがとうひさびさすぎて忘れてた
初期から始めてる垢きえてもたからログイン135だわ13500ラピスだといいが。。

 

524: 2016/06/28(火) 14:31:09.92 
>>519
いえいえ135ポーションやな!震えて待てw
頼むぞピロノ良い意味で期待を裏切ってくれ!

 

518: 2016/06/28(火) 14:28:32.14 
>>514
メニュー→勲章→右上にあるで
日数×100ラピスとかなら手のひらクルックルなんやけどなぁ

 

520: 2016/06/28(火) 14:29:50.19 
>>518
日数×1%トラモグでもいいよ
倉庫破裂するけど

 

521: 2016/06/28(火) 14:30:06.27 
>>518
日数かける体力回復薬とか。。。

 

ポーションが冗談に見えないから怖いですねw画像を見る感じだとチケットや友情ポイントが有力でしょうね!

-ログインボーナス
-