FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
dafdad

【FFBE】デイリーラピス、終わる!?

  コメント(0)

dafdad
447: 2016/07/01(金) 00:01:21.57 
サーマーキャンペーン終わってるじゃねーかwww

 

460: 2016/07/01(金) 00:02:46.36 
やっぱラピスのキャンペーン消滅したな

 

465: 2016/07/01(金) 00:03:20.53 
さよなら100ラピス

 

466: 2016/07/01(金) 00:03:27.13
ラピス配らない、ログボもないってこれもう…

 

471: 2016/07/01(金) 00:04:01.24 
こんなしょぼいと確実にフレがまた何日前になるわこれ・・・

 

473: 2016/07/01(金) 00:04:05.82 
ラピスまじかよ
うんこ

 

478: 2016/07/01(金) 00:04:37.69 
ピロノ「お前らがログボログボうるさいから追加してやったわ。有難く思えよ!
そのかわり、毎日100ラピス無くしてミッションラピス減らすからな!よろしく!」

 

483: 2016/07/01(金) 00:05:12.10 
>>478
ログボも追加されてないクポ…

 

506: 2016/07/01(金) 00:08:05.89 
まだログインボーナス配布されてないのに一日100ラピスは打ち切るとかさすが広野

 

529: 2016/07/01(金) 00:12:05.74 
ログボも無ェ ラピスも無ェ
イベントそれほど楽しく無ェ
チケも無ェ 特効も無ェ
神殿毎日ぐーるぐる
朝起きて キャラ連れて
二時間ちょっとのスタ消費
強敵無ェ目標無ェ
半額一日一度引く

 

552: 2016/07/01(金) 00:17:10.58 
いつもの100ラピスがない
くそだな

 

ログインラピスがなくなると、気軽に半額が引けなくなりますね。

-お知らせ
-