FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
dafdsafadf

【FFBE】はぐれメタルを倒すためにはメタル斬りは必須?!→ゴーレムいれば問題なし!!

  コメント(0)

RN3ZEJ3
20: 2016/06/30(木) 18:11:09.75 
ゴーレムばっかり連れてってもいざはぐれメタル出てきたとき困りそうだしなんだかな
自分でゴーレム二体連れて行ってフレライトさん辺りも連れて行かないとグダグダになりそうだ

 

15: 2016/06/30(木) 18:09:02.40
キラーマシンはメタルぎり以外ゴミだった

 

22: 2016/06/30(木) 18:11:16.51 
>>15
っと思ったらメタルぎり二刀流効果なかった
そしてゴーレムの岩投げ400固定ではぐれたおせる

 

25: 2016/06/30(木) 18:13:29.17 
>>22
岩投げって固定なんか
ゴーレム用にメタル斬り交換しちゃったよ
スライムにつけてあげるか

 

24: 2016/06/30(木) 18:12:54.80 
岩投げマジか
じゃぁフレライトさんに拘る事も無さそうだ。ゴーレム死ぬ前に沸いてくれればいいんだが

 

28: 2016/06/30(木) 18:13:53.30
ゴーレム☆4にせな岩投げ覚えへんで

 

33: 2016/06/30(木) 18:15:16.39 
>>28
☆4☆5ゴーレムがでた俺勝ち組……?

 

交換可能なメタルぎりはりゅうおうPTの際に必要ですが、そもそもりゅうおうが出ないからゴーレムで十分ですねw

-ドラゴンクエスト