FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】DQコラボガチャにみそしる激怒wwwこんなみそしる初めて見たわwww

  コメント(0)

スクリーンショット 2016-07-01 21.29.05
578: 2016/06/30(木) 20:12:25.87 

 

594: 2016/06/30(木) 20:18:28.51 
>>578
相変わらずやべーな

 

603: 2016/06/30(木) 20:22:34.59 
>>578
☆4ゴーレム出て来て喧嘩売ってんのかは笑ったわw
直接言える立場なんだから直接本人達に言えばいいのに

 

608: 2016/06/30(木) 20:23:35.58 
>>578
みそしゅ可愛すぎワロタwwwwww

 

636: 2016/06/30(木) 20:32:02.18 
>>578
キラマ出たからセーフ
からのキラマ☆6行かないの!?で笑った
一応公式の人なのに運営の罠に引っ掛かってるじゃねーかw

 

257: 2016/06/30(木) 18:56:28.34
キラーマシン星5までって…

 

280: 2016/06/30(木) 18:59:31.08 
>>257
マジか気付かなかったわ
ゴミガチャすぎるわ

 

88: 2016/06/30(木) 18:30:53.52 
マジでドラクエキャラでずにいつものメンツでるだけのクソガチャだな・・・
なんだこの糞ゲ

 

確認不足だけど、まぁ普通は星6だと思うよね

-ユニット・イベント情報(他ゲームコラボ), ドラゴンクエスト