FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】特攻覚醒クリアのコツはりゅうおうLBと炎耐性!!耐性150%で炎ダメージ無効化?!

  コメント(0)

dafdsa
423: 2016/07/01(金) 20:59:48.81 
覚醒の引率って誰がおすすめ?
二体もいれば回せるかな?

 

426: 2016/07/01(金) 21:01:03.73
>>423
ギルガメッシュ

 

428: 2016/07/01(金) 21:02:18.13 
>>423
単体も全体も駆除できるギルガメか天下御免装備オルランドゥ
ベストは天下御免オルランドゥだがなけりゃギルガメ
どっちもなければ知らん

 

434: 2016/07/01(金) 21:03:07.72 
>>423
うちは覚醒くらいならバッツ二体でも回ってる。
トラマスは二刀流。

 

453: 2016/07/01(金) 21:06:57.40 
>>423
オルでもギルでも
両手持ちあるなら暗くもでもいい
道中1ターンキルできて最後炎耐性100でいけば火力あるキャラなら誰でもいいと思うぞ

 

118: 2016/07/01(金) 18:58:11.50 
エクスデスのLBでりゅうおうに麻痺入れとけば楽勝やから特効フレンド以外いらんよ

 

151: 2016/07/01(金) 19:10:28.36 
りゅうおうかエクスデスのLB必ず麻痺るな
キンスラでLB貯めて後はポチポチで終わるから案外周回は楽かも
 

 

646: 2016/07/01(金) 22:32:00.17 
りゅうおうとエクス1体ずついれば多少時間かかるけど安定して覚醒クリアできるんだな。
エクス便利すぎ。
 

 

733: 2016/07/01(金) 23:11:11.49 
耐性100にしても竜王から1000ダメ食らう。
100%とは一体……無効化してくれよ

 

744: 2016/07/01(金) 23:12:53.19 
>>733
150%にすればノーダメだぞ
理由は知らん

 

イフリート&フレイムシールド&フレイムメイルで150%です!試しに行ってみたら無効化できましたよ!

-ドラゴンクエスト, りゅうおう
-,