FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】はぐれメタル出なさすぎじゃね・・・??みんなの体感は何%くらい??

  コメント(0)

4kWOJKP
264: 2016/07/02(土) 03:20:52.17
覚醒100週してはぐメタ0なんだけど、こんな出ないもんなの?

 

267: 2016/07/02(土) 03:22:12.75 
>>264
ニンブスが推定2~3%だったけど
はぐれは推定1~1.5%っぽい

 

269: 2016/07/02(土) 03:23:46.61 
>>264
俺の場合はこんなもん
dad
4kWOJKP
3WBdMKn

 

273: 2016/07/02(土) 03:28:31.67 

>>267
おぉう、ニンブス以下なのか・・・
出る事期待しない方が良いかなこりゃ

>>269
37週でそんなにきてんのか・・・裏山だわ

286: 2016/07/02(土) 03:39:08.40 

はぐれニンブスよりは出る気がするけどニンブスより出ないって人もいるから確率一緒くらいなんじゃねえの
誤差レベルか

 

288: 2016/07/02(土) 03:40:54.65 
りゅうおう26 はぐ4 ゴールド4
覚醒ではぐれ3きた時は38000ゴールドもらえた

 

414: 2016/07/02(土) 07:44:12.19
マジでネタじゃなくてはぐれが出ない。りゅうおうは87回倒した。もちろん覚醒級。ゴールドマンは1回だけ。おかしい。おかしすぎる。

 

416: 2016/07/02(土) 07:48:43.39 
生放送ではぐれメタルしか出ないダンジョンがって言ってような気がするけど、それはいつ来るの?

 

418: 2016/07/02(土) 07:50:03.91 
>>416
はちにち

 

423: 2016/07/02(土) 07:55:44.11 
>>418
あぁ、そういうことか
はちにちで頭いっぱいで内容聞いてなかったわ

 

419: 2016/07/02(土) 07:51:37.31 
はーまじボーナス出現率10%とか言ってた頃の35殴りたい

 

444: 2016/07/02(土) 08:26:33.66 
未だにはぐメタ出ない・・・

 

445: 2016/07/02(土) 08:26:57.97 
ゴールドマン10%、はぐメタ5%くらいか
ニンブスと同じ確率だね

 

459: 2016/07/02(土) 08:37:19.33 
>>445
体感的にゴールム5%、はぐれメタル1%未満だけど

 

446: 2016/07/02(土) 08:28:06.38 
はぐメタ5%も無いだろー

 

448: 2016/07/02(土) 08:29:06.09
100回回ってはぐれ1なんで1%

 

628: 2016/07/02(土) 10:38:36.82
まじではぐめた出ないなぁ。過去最高に出ない。

 

657: 2016/07/02(土) 10:59:20.87 

りゅうおう47
はぐめた10

これ結構ええんちゃうん

 

659: 2016/07/02(土) 11:01:05.62 
>>657
その後100戦して出ないとか
あるある

 

665: 2016/07/02(土) 11:07:57.00 
>>659
こわい

 

950: 2016/07/02(土) 14:03:49.55 
はぐれメタルがあまりにも出ないから半減はストーリー進めるかな

 

絞られすぎて全然出ないという報告が全体的に多いみたいです!!8日のはぐメタダンジョンに期待したいですね!

-ドラゴンクエスト
-